人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ようやっと・・・公園へ

 はろう☆コビトだよ。改めまして、今年もヨロシクですぅ。。
 
ようやっと・・・公園へ_d0141800_14584.jpg

 毎日食べ過ぎで、お顔もお腹もパンパンなコビトさん。

 今日は真面目に・・・二人連れて近所の公園へ。
 この公園昭和26年に開園だって・・・60年くらい前からあるのねーー。
 
ようやっと・・・公園へ_d0141800_147155.jpg

 ちょっと油断すると落ちちゃうけど、ブランコに乗ってます。
 
ようやっと・・・公園へ_d0141800_147985.jpg

 ちょっと静かにしてると思ったら。。アニキと砂遊び始めちゃった。
 全身砂まみれです。。あちゃ~

 年末からずっと寒いので、外遊びも気合いです。
 上下インナーはヒートテック、足元はムートンブーツで鬼に金棒だけど
 やっぱり北風は勝てないみたい。

 早く帰りたいママとは裏腹に子供たちはなかなか帰ろうとせず・・・
 コビトは公園から何度も脱走をはかって危険過ぎるぅ。。
by mi-chiy | 2012-01-06 15:59 | 息子日記