人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

マグネットスピール社*缶入りマグネット

 コビトさんへのサンタさんからのプレゼントは失敗につき代替品登場デス!!

 救世主(ばぁばサンタ)からのプレゼントです。
 Magnet Spiele社のJUNIOR’S
 
マグネットスピール社*缶入りマグネット_d0141800_1639145.jpg

 11月に実家に帰った時にもらっていたのを温存しておきました。
 >おぉぉ助かった。。。
 
マグネットスピール社*缶入りマグネット_d0141800_16403995.jpg

 とりあえず、缶の蓋を開けたり閉めたり・・。
 
マグネットスピール社*缶入りマグネット_d0141800_16404347.jpg

 飽きると・・・ぐちゃぐちゃーって・・・なってました。。

 2歳くらいから楽しめるみたいなので、パーツをなくさないようにしないとね。
 アニキは見本の絵を見て作っていたら、コビトに破壊されて怒ってました。

 薄いので場所もとらないし、飾るだけでも可愛いので
 出産祝いなどのプレゼントには良いかもです。
  
by mi-chiy | 2011-12-29 16:50 | おばぁば日記