人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

マドパピの洋服

 おばぁばがアマゾンで見つけたというマドモアゼルパピヨンのこども服。
 これがなかなかヒット☆です!!
 値段はかなりお手頃なんだけど、作りがしっかりしていて洗濯に強い。
 なりよりも絵柄が可愛いので、気に入っています053.gif

 楽天でも買えたので、私もてんとう虫のTシャツとパンツを買ってみました。
 
マドパピの洋服_d0141800_057191.jpg

 キラキラのスパンコールの付いた厚手のTシャツ。
 
マドパピの洋服_d0141800_0575270.jpg

 てんとう虫のモンキーパンツ。
 80㎝買ったら小さめだった・・・。
 
 上下で合わせて着せたらインパクト大だったみたいで、幼稚園のママから
 可愛いね~って言われました037.gif

 以下はおばぁばからの頂き物デス。
 
マドパピの洋服_d0141800_05707.jpg

 グレー&ブルーのロンTも買おうか迷ったモノだったので、ラッキー☆
 
マドパピの洋服_d0141800_0572933.jpg

 色違いのグリーンを2日に1回は着てるパジャマ。

 コビトの普段着が意外と少ない?!
 アニキのお下がりはお出かけ用みたいなのが多くて・・・。
 幼稚園の送り迎えもあるので、あんまりみすぼらしい格好もさせられないし
 母子共にで汚れてもよい、やすかわいい服を探しています。
by mi-chiy | 2011-11-02 01:12 | お買い物