人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

カーズ2*3D初体験

 幼稚園のお友達から前作のDVDを借りたので予習バッチリ?!のアニキ。
 ならば・・・と一緒に映画館へ。
 >コビトさんは義母とお留守番してもらいました。

 映画館で映画を観るのはこれで2回目。
 前回見たトーマスは途中で飽きちゃった感じでした。

 あれから1年以上経つけど、3Dのメガネをかけて見るのも初めてだし
 2時間近くじっとしてられるかな??

 テンポのいいストーリー展開も功を奏して最後まで普通に見てました。
 トイレにも立たなかったしね。
 よくできました072.gif

 しかし何故か帰りにポップコーンが欲しいと・・・
 ポップコーンは先にに買わないとダメでしょと言ったら
 すんなり諦めてましたケドね。。

 私も3Dで映画を観るの初めてでしたが思ったより飛びでない?!
 2Dでも十分に楽しめますよ~060.gif

 でもメガネ買ったからまた3Dで何か観たいかも。
by mi-chiy | 2011-08-10 13:44 | 息子日記