人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

レゴ*扉ばかり・・・

 3連休は旅行の後って言う事もあり、全くの予定なし。
 部屋の掃除をしたかったので、主人にアニキを連れだしてもらいました。
 コビトは仕方ないので、私と掃除班。

 ちょっと近所へ行くのかと思いきや、有楽町と東京駅まで行ったらしい。
 そして、キャラクターストリートのレゴショップで何か買ってもらって
 ご機嫌で帰ってきたアニキです。
 
レゴ*扉ばかり・・・_d0141800_16385981.jpg

 窓や、ドアばっかり入ってるキッド
 
レゴ*扉ばかり・・・_d0141800_16393383.jpg

 窓職人かっ!!って言いたくなるほど窓を並べてました。

 これで、レゴの家というかお部屋が作れます。
 私もよくやってたよ。
 当時はおんぼろ一軒家に住んでいたので、フラットなマンションに憧れていたなぁ・・・

 レゴで遊べるようになったアニキですが、コビトの侵略がひどいので
 ダイニングテーブルの上でしか遊べません。
 そして、食事の前になると強制退去させられレゴ難民となってます。
 仕方ないけどちょっと可哀想かな?と思ってます。

 >とは言ってないけどね028.gif
by mi-chiy | 2011-07-16 16:50 | 息子日記