人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

夏のセール

 夏のセールだっ!!!と言ってもコビトさんがいるので、
 早々買い物に出かけられない身なのですが
 今日ははアニキの幼稚園が1時間だけ延長の日じゃない?!
 母に留守番を頼んで銀座へGOしてきました。

 ちょうど化粧品が切れていたのでそちらも買って、
 旅行前に日焼け止めと美白ローションもまとめ買い。
 だいぶ出遅れたけど今夏はこれでいいか。

 時間もあまりないので、サクッとサリーのお店を覗いて来ました。
 んー。今シーズンはあんまりコレと言ったものが無かった様な・・。
 欲しいのはセール前に売り切れちゃったみたいデス。

 今回は雲模様のカットソーを買いました。あと靴下。
 
夏のセール_d0141800_763665.jpg

 画像はHPより拝借してます。
 もうちょっと明るいブルーで、夏子な感じです。
 
 それにしても毎日暑いので、子供並みに着替えが必要な私。

 なんかちょっとモノ足りないなぁ?
by mi-chiy | 2011-07-05 16:11 | お買い物