人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

もう、どうにも止まらない♪♪

 
もう、どうにも止まらない♪♪_d0141800_434418.jpg

 はろう☆ヨダレコビトの次男です。 
 ママったらキッチンのゲート閉めちゃうの、、意地悪ぅ。

 今日は久しぶりのおばぁば日記でしゅ。
 最近はアマゾンでキャラクターの服を買うのにハマっていましてね。
 
もう、どうにも止まらない♪♪_d0141800_4393642.jpg

 この他にもまだあって、ボクの最近はアンパンマンの肌着と
 ミッキーのパジャマをヘビロテ中。
 アニキのはウルトラマンの他に仮面ライダーのトレーナーもあったぞ!!

 キャラものも良いけどね。。
 ちゃーんと本命もありますよ060.gif
 
 ずいぶんと早いけど、これは誕生日って言ってました。。
 >ホントかーーー!!!
 
もう、どうにも止まらない♪♪_d0141800_445838.jpg

 
もう、どうにも止まらない♪♪_d0141800_4452015.jpg

 上がコビトさん(bebe)で下はアニキ用(Jpress)です。
  
 これ着て写真撮りに行ってと言われましたが、気になるスタジオの土日はすでに
 予約でいっぱい。
 アニキの七五三、3歳はスルーしちゃったので今年こそは撮りたいな036.gif
by mi-chiy | 2011-05-24 04:57 | おばぁば日記