人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

こども自転車*ブリジストンのハッチ

 3歳の誕生日にはまだ早いと言って買わなかった長男の自転車。
 4歳の誕生日にも保育園に行ってて乗る時間がないと言って見送られて・・・。

 さすがにそろそろ乗れないとやばいよね・・・。と言う話しになり
 サイトやお店をちょっとだけ見たのですがイマイチ気に入ったのがなくて。。
 もう何でもいいやぁ~と思っていたら、パパが良いのをお店で発見072.gif
 パパばぁばに買ってもらいました。
 
こども自転車*ブリジストンのハッチ_d0141800_3522913.jpg

 ブリジストンのハッチ

 乙女会のお友達も同じの(赤かな?)買ったみたいで、可愛いな~と思っていたら
 ネイビーがお店にあったみたいで。思わず真似っこ。
 販売当初は女の子向けモデルだったみたいだけど、
 男の子にもってネイビーが去年くらいに出たみたいです。
 
 レトロテイストの幼児自転車「ハッチ」とうたっているところが
 昭和なアニキにぴったりなのでは??

 買っただけでまだ練習もしてないけど本人は乗れる気満々060.gif
 新品だけど家の中には置く場所ないので、下の駐輪場に置いてます。
 
by mi-chiy | 2011-05-08 23:50 | 息子日記