人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

REPETTO*JAZZとミニボストン

 春モノがようやく着られる季節になって来ました。
 
 ムートンブーツばかりの日々とも、ようやくお別れ。

 バレーシューズとコンバースのローカットはもう何年も履いているので
 ちょっと飽きたしなぁ。
 >とは言いつも相変わらず良く履いてますが。。

 そんなこんなで今年はレペットのジャズを買ってみる事にしました。
 
REPETTO*JAZZとミニボストン_d0141800_184844.jpg

 幼稚園の送り迎え用に小さいボストンも一緒に。
 バックは半額だったので、かなりお買い得でした。

 ジャズって言う名前が付くくらいなので、本当はダンス用(室内履き)みたいです。
 なので、とりあえず幼稚園の保護者会などに履いて行ったりして
 まだ外デビューしてません。

 ミニボストンは小さいけれど、長財布や化粧ポーチを入れても
 余裕がありなかなかの使い心地デス038.gif
by mi-chiy | 2011-04-13 01:16 | お買い物