人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

湯河原温泉*朝食編

 エアコンを付けっぱなしにすると部屋が乾燥するので、
 消して寝たのですが明け方になって寒い、寒い。
 頭が凍りそうでした007.gif
 こんなんで風邪ひくのも嫌なので、
 ゴソゴソ起きてエアコンとこたつのスイッチを付けました。

 朝は寒いけど、温泉はあったかで幸せ~012.gif
 
 温まったところで、 朝食が来ました。
 朝も部屋食なので楽チンです。
 
湯河原温泉*朝食編_d0141800_2293259.jpg

 
湯河原温泉*朝食編_d0141800_229413.jpg

 
湯河原温泉*朝食編_d0141800_2295024.jpg

 
湯河原温泉*朝食編_d0141800_230399.jpg

 
湯河原温泉*朝食編_d0141800_2301059.jpg

 朝食はほとんど前回と同じでしたね。
 朝から盛りだくさんですが、ご飯もおかわりしてほとんど食べました!!
 母乳パワーで今一番良く食べるのはわたしです。
 
 
湯河原温泉*朝食編_d0141800_2302119.jpg

 ふと見たら・・・コタツコビトが起き上がろうとしてます!!
 
 主人は食後も温泉に入り、計5回。長男は4回。私は2回。
 男子二人はハイリスギです。
 
 帰りも熱海まで行って、スーパービュー踊り子で意気揚々と帰るつもりが・・・
 乗って早々、長男が気持ち悪くなって面倒でした020.gif
 お弁当の鰺寿司のにおいが嫌だったみたいだけど、私は湯あたりして
 気持ち悪くなったのではと思っています。
 電車を降りたら復活して家に着く頃には元気になりました。

 約1年ぶりの温泉&旅行は疲れましたが、リフレッシュも出来て楽しかったです。

 と言う訳でまた春にどこかへ行きたいなぁ。。
by mi-chiy | 2011-01-22 02:49 | お出かけ&旅行