人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

kladskap*ひと足早いお年玉

 おばぁばから一足早いお年玉と称して・・・
 プレセールに行ってしまったんですって037.gif

 今年のおばぁば的ヒット商品のクレードスコープのお洋服です。
 
kladskap*ひと足早いお年玉_d0141800_14202657.jpg

 ベストとロンTのアンサンブルとサルエルパンツ
 
kladskap*ひと足早いお年玉_d0141800_14203931.jpg

 グレンチェックのパンツとアーガイルソックス

 サルエルパンツはちょっと薄手なので下にレギンスでも合わせようかな?
 黒のベストははずせるので、前にもらったシャツでも合わせられそうです。

 ちなみに次男へのプレゼントは軒並み延期となってます。
 今サイズが微妙な時期なので、買えないのです。
 70㎝のロンパースの丈が短くてレッグウォーマーでカバーしてます。

 こういう時は長男はお得ですよね011.gif

 ※ナルミヤのオンラインショップでも一部セールになってました。
 
by mi-chiy | 2010-12-27 13:21 | おばぁば日記