人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

サンタさんありがとう♪

 クリスマスの前日に「良い子にしてないと、ポポちゃんが来ちゃうよぉ031.gif
 と脅しをかけましたが息子にはちゃんと希望通りのプレゼントが届きました。
 
サンタさんありがとう♪_d0141800_248873.jpg

 レゴのスター・ウォーズ プロ・クーンのスターファイターです。
 と言っても私には何だかよく分りませんが。。

 最近の息子の2大巨頭ははウルトラマンとスターウォーズです。
 どちらも昭和だけどぉ023.gif
 
 朝起きて、プレゼントを見つけた息子をこっそり見てたら
 無言のまま「あれ?何これ??いつ来たの?」という様子でした。

 しばらくしてから、「ねぇ、これ、サンタさんからもらったよ。」と言ってました。
 
サンタさんありがとう♪_d0141800_2281997.jpg

 パジャマのまま制作開始。
 と言っても作るのはパパです。
 
サンタさんありがとう♪_d0141800_229363.jpg

 完成したところで、ハイポーズ☆

 早速、すごい効果音だして遊んでます。
 とにかく騒々しい026.gif
 
 
by mi-chiy | 2010-12-25 02:32 | 息子日記