人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

仲良し3人組

 保育園のママからお誘いのメールを頂いたので家族4人でお邪魔してきました。

 今の保育園に2年ちょっと通っていながら特に親しいママは居なかったのですが、
 息子を主人の実家に預けている間にお迎えの時間が同じクラスのママ二人と
 義母が親しくなったみたいです。
 お迎えのあとはいつも公園で遊んでから帰っていたそうです。
 
仲良し3人組_d0141800_171229.jpg

 我が家にはない、ゴセイジャーや仮面ライダーWのおもちゃが沢山あり息子は大はしゃぎ。
 ゴセイジャーの変身ロボを独り占めして遊んでました。
 
仲良し3人組_d0141800_172168.jpg

 アニキたちが騒がしくても寝る次男。さすがにうるさくてすぐ起きちゃったケドネ015.gif
 
仲良し3人組_d0141800_173660.jpg

 近くの公園でお祭りがあると言うので、炎天下の中行ってみました。
 かき氷とお菓子をタダでゲット!!
 
仲良し3人組_d0141800_174381.jpg

 水まきしているおじさんに水かけしてもらって大興奮。
 全身びしょ濡れになりましたが、気持ち良さそうでした。

 お昼も御馳走になり、何だかんだと4時頃まで遊んで来ました。
 
 息子以外のお友達二人はゴセイジャーや仮面ライダー・恐竜の名前をよく覚えていました。
 これが今の3・4歳児なんでしょうね。。

 ウルトラマン中毒の息子はかなり昭和っ子です。
 
by mi-chiy | 2010-08-22 01:45 | 息子日記