人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

無印の炒めごはんの素*タコライス

 産休中のお昼ごはん事情ですが、初めの頃は外食したりもしましたが
 ひとりなので麺類とかあまった食材で簡単に済ませてます。
 
 先週は冷や汁を作ってはせっせと食べてました。
 
 今週は無印のレトルト週間みたいになってて、2日連続カレーです。
 バターチキンカレーは美味しかったです。
 マンゴーカレーはちょっとサラサラ系なので、まずまず。

 そして今日はタコライス
 
無印の炒めごはんの素*タコライス_d0141800_004955.jpg

 白いご飯にタコライスの素を入れてフランパンで炒めるだけ。
 後はレタス・チーズ・トマトを乗せるだけで簡単なもんです。
 
 暑くなると、ちょっと刺激のあるものが食べたくなるのですかね??

 買い物に行くのも今日で最後だと思って極力無駄なものを買わないように
 しているのですがどうも計算が合わないデス026.gif
by mi-chiy | 2010-07-15 00:05 | お家ごはん