人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ちょっと銀座へ・・・

 何もこんな時期に行かなくてもと言われそうな気もしますが、
 やっぱりサリースコットのセールに行きたくて・・・
 息子と主人をお供に銀座へ行ってきました。

 お昼頃着いたので、とりあえず腹ごしらえ。 
 天龍でジャンボ餃子とチャーハンを食べました。
 家では白いご飯ばっかりな息子は珍しくチャーハンをパクパク食べてました。

 食後は松屋銀座をフラッと見て、
 主人は伊東屋で買いたいものがあると言うので
 私と息子は目的のお店へ。。
 セール期間の週末とあって、お店はいつもより混んでましたが
 相変わらず店員さんは親切でした。
 
 息子がちょこちょこ動いたり、叫ぶのでサックとパンツとニットのプルオーバーと靴下をお買い上げ。
 (買ったものはそのうちUPします。)
 洋服はあきらかに今着れないので、産後用デス。
 パンツは若干大きめですと言われたので、7号にしたけど大丈夫かしら?

 夏のセールは無理かなと諦めかけていたので、行けてかなり満足。
 >もう思い残すことは無いので、ポニョ君いつでも出てきていいよぉ~

 3時前には家に帰って来たけど、息子は眠くて帰るなり廊下で寝てました014.gif
 
ちょっと銀座へ・・・_d0141800_335726.jpg

 歩行者天国でペッツを食べる。
 お昼時だったせいか、街が空いてる。。
 
ちょっと銀座へ・・・_d0141800_3351620.jpg

 お店の前でアリを発見!!
  
by mi-chiy | 2010-07-03 03:45 | お買い物