人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

☆かじパン祭り☆

 今日は乙女会のみんなが我が家の遊びにくる予定だったのですが
 2組がキャンセルとなってしまったので、残りの3組だけとなりました。

 来たのは女の子チームだったので、男の子は息子だけ。
 女の子と一緒でも、おままごとしたり、レゴやったり、家じゅう遊びまわって
 かなり賑やか。子供たちは汗だく。でもとっても楽しそうでした。
 >さすがにウルトラマンは受け付けて貰えなかったケドね。。

 ママ友の一人が夫婦で4月にオープンしたパン屋さん(kajipain)の
 パンを大量に持って来てくれたので、お昼はみんなでパン祭り072.gif
 産休入ったら、お店に行くね~なんて言っておきながら、何だかんだと行けなくて・・・。

 お店で売ってるパンの全種類食べた気がします。。
 家でパン食べ放題なんて贅沢だわ。

 さらにお土産のパンも頂いて、これでしばらくパン買わなくて済みそうです。
 
☆かじパン祭り☆_d0141800_1129017.jpg

 アップルパイは1台600円と激安なんです。
 写真のパンはほんの一部。これの10倍くらいはあったかな??
 
☆かじパン祭り☆_d0141800_11371341.jpg

 アンパンマンの中身はチョコクリーム。
 ドーナツも甘さ控えめで美味しい011.gif

 今度はちゃんと買いに行きますっ!!

 ☆かじパン☆
 OPEN 10:00~18:00
 定休日 日曜日、第1・3・5月曜日
     (6月より日曜日、月曜日)
 住所:埼玉県川口市芝下1-15-3
 電話:048-487-7712



 
by mi-chiy | 2010-06-27 11:40 | お菓子など