人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

父の日のプレゼント

 母の日と同様に父の日にも息子からのプレゼントがありました。
 
父の日のプレゼント_d0141800_144411100.jpg

 やっぱり、この前の絵はそうだったのか!!
 あれより、ちょっとパパに似てるかもww
 ちなみに上の四角いのがママで、可愛く描けてるのが息子。
 髪の毛がないのがポニョ君だそうです。
 今回は「お耳も描いた。」と偉そうに言ってました。

 世界にひとつだけのクリアファイルです。
 さすがに会社で使う勇気はないみたいだけど。。

 なぜ主人の眼が左右で大きさが違うのかが気になるトコロです。

 保育園で練習した通り「パパいつもありがとう♪」と言って渡してました。
 そういうところはまだまだ可愛い3歳児016.gif
 
by mi-chiy | 2010-06-20 14:53 | 息子日記