人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

与論島<3日目>

 与論島旅行記の3日目です。

 本日は朝から海(シーマンズビーチ)へ行きました。
 ホテルがある方のビーチとは逆サイドですが、小さい島なので
 バスでも20分程で着きました。
 
与論島<3日目>_d0141800_5283693.jpg

 今日もいい天気058.gif海はさらに青い!!
 
与論島<3日目>_d0141800_5284657.jpg

 とりあえず息子が元気なうちにグラスボートに乗せてもらって
 沖の方までぐるりと一周してもらいました。
 ここは百合が浜と言って、干潮になると砂浜が浮き出て来るところ。
 
与論島<3日目>_d0141800_528571.jpg

 パンを投げると魚たちが寄ってきます。
 
与論島<3日目>_d0141800_529519.jpg

 グラスボートに乗った後は、一人で砂遊びしてました。
 ボートに酔ったと主人はややグロッキー状態だったので、
 お昼頃までぼーっと過ごしてました。
 
与論島<3日目>_d0141800_5291442.jpg

 お昼を過ぎてもまだ元気そうだったので、結局もう一度グラスボートに乗り百合が浜へ。
 息子でも立てるくらいの浅瀬になっていたので、主人と二人で降りて遊んでもらいました。
 腰が引けて、手を離すと怖がるぅ。。

 一日中海で過ごしたので、帰りのバスに乗ったらすぐに寝ちゃいました014.gif
 
与論島<3日目>_d0141800_5292325.jpg

 3日目にしてようやく夕焼けを撮ることが出来ました。
 こういう景色を見ると癒されます。

 で、本日の夕食。今日も「たら」だよ。
 
与論島<3日目>_d0141800_5293266.jpg

 前菜3品。牛乳豆腐が揚げ出し豆腐になってるよぉ。。
 
与論島<3日目>_d0141800_5294045.jpg

 お刺身
 
与論島<3日目>_d0141800_5295084.jpg

 焼き物。何かのカマなんだけどね。。すっかり忘れました。

 3日目は丸一日海を堪能しました。
 明日はいよいよ最終日です。
 
by mi-chiy | 2009-08-23 03:57 | 与論島は鹿児島ですの旅