人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

山中旅館@古月

 義父母のお誘いでみんなで食事に行きました。
 すでに終わったけど、名目は主人のお誕生日会です。
 とは言っても自作自演な感じになってましたけどね。。

 以前実家の父の還暦祝いで行ったことのある、「古月」に行きました。
 お店は旅館の中にあるので不思議な空間です。
 旅館なので、全室個室で広々。
 子どもが多少騒いでも気にならないので子連れにはオススメです。

 もちろんお料理も美味しくて、コストパフォーマンス高し!!
 >特にランチコースはね038.gif 

 ☆今月のティータイムコースを頼みました☆
 
山中旅館@古月_d0141800_22162590.jpg

 前菜の盛り合わせ
 
山中旅館@古月_d0141800_22163571.jpg

 遊べる空間があるので息子は食べるより遊ぶでした。。
 
山中旅館@古月_d0141800_22164417.jpg
 
 さわらの揚げ物香味ソース
 
山中旅館@古月_d0141800_22165316.jpg

 白魚と春野菜の茶わん蒸しスープ
 
山中旅館@古月_d0141800_2217140.jpg

 春竹の子と牛ほほ肉の紹興酒風味
 
山中旅館@古月_d0141800_2217104.jpg

 小海老と春野菜の手打ち麺
 
山中旅館@古月_d0141800_22172136.jpg

 デザート

 どれも美味しくて満足でした060.gif
 予想通り息子は前菜の鯛のお刺身と最後の麺を大量に食べて
 お腹が満たされて様です。

 ココなら子ども2人でもOKかな?
 是非また行きたいデス。。 
by mi-chiy | 2010-04-24 22:28 | 外でごはん