人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ようやく顔になった(^ム^)絵

 「お絵かきする」と言っても、いつもグルグル・ぐちゃぐちゃと
 なぐりがきをする息子ですが、聖夜の奇跡★か!!
 顔が書けるようになりました。
 
ようやく顔になった(^ム^)絵_d0141800_15572095.jpg
 
 モナリザ??ワケナイ・・
 上下に顔があるようにも見えますが・・
 
ようやく顔になった(^ム^)絵_d0141800_15574120.jpg

 こちらは鬼だそうです。
 確かに角が1本生えてるなぁ。。

 とりあえず顔と目と口があるので、人の顔でしょう??

 よく出来た☆おめでとう☆☆ 
 乙女の会のお友達はもう随分前から書けていたのに、ウチの息子は
 いつのことやらと半ば諦めていたのでちょっとウレシイ気持ちです。
 
 当の本人は、こんなの前から書けるよぉ的な発言をしますが、
 気分が乗らないと描けないみたいで、その後は全く書いてくれません。

 公文のぬりえとかめいろは結構得意みたいで、集中してやるんですけど、
 自由にって言うのが苦手なのかな?
 今から自由が苦手では困るのですがね。。

 
 
by mi-chiy | 2009-12-25 16:02 | 息子日記