人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

プチバトーショップ・日本橋高島屋

 日本橋高島屋にプチバトーの直営ショップが9月にオープンしたので、
 これは会社から近くていいじゃないの!!と思ったけれど、
 平日はゆっくり行けないので近くて遠い存在に。

 とは言っても、一度は行ってみないと気が済まないので、
 息子のお迎えに行かなくていい日(多分実家にお泊りしている日)の帰りに
 フォションのパンを買うついでに寄らせてもらいました。

 春夏から秋冬に変わり、暖かな素材や色合いのお洋服が目に付きました。
 
プチバトーショップ・日本橋高島屋_d0141800_5352325.jpg
 
 どれも可愛くて、全部欲しい!!
 そんな訳に行かないので、薄手のロンT1枚だけお買いあげ。
 袖をまくると裏地がはっきり見えて可愛いです。
 袖はまくればいいけど、まだ丈が長かったので来年用にします。
 早く着せたかったのにぃ。
 やっぱりまだ100cmは大きいのね。
by mi-chiy | 2009-10-16 05:39 | お買い物