人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニヤ・ハインドマーチ 2代目キャンバストート

 この春夏に予想以上に大活躍だったアニヤのトート
 平日はお弁当入れて(毎日じゃないけど)通勤バックに、土日のお出かけは
 ママバックとしてひっぱりだこでした。

 さすがに白いキャンバスは汚れが目立つので、そろそろ洗って来年用にしよう。
 と思った矢先に・・・・!!!

 見つけてしまった!!

 新作のトート。

 しかもオータムカラーじゃん!!

 上期も終わったし。
 頑張ったご褒美に。。
 >営業成績マイナスだったけどね。
 >>疲れてたのでお買物してストレス解消したかったみたいな。

 買ってから2週間ほど経ちますが、 仕切りもフタ(ファスナー)もないので、
 荷物がドサドサ入れられて快適です。
 たまに、お財布行方不明になったりするけどね。

 09A/Wはこればっかり使ってそうです。
 
アニヤ・ハインドマーチ 2代目キャンバストート_d0141800_2239355.jpg

 動物のモチーフはいくつかあったけど、グリーンのバイアステープと
 ふくろうの柄が気に入ってグレーにしました。
 写真だと何色だか分かり難いですね015.gif
 
 
by mi-chiy | 2009-09-22 22:42 | お買い物