人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

旅支度・その2

 その1で終わりそうだったけど、なんとか続き。

 南の島
 それは紫外線の宝庫
 だったら行くなと言われそうだが・・・。
 
旅支度・その2_d0141800_633697.jpg

 ラッシュガードとサングラスと日焼け止め、と麦わら帽子。
 コレで万全ではないけど、無いより良いだろう。

 ちなみに息子のラッシュガードは
 会社の方に借りました。
 どうせ1年しか着れないしラッキーでした。
 
旅支度・その2_d0141800_64834.jpg
 
 お約束のサングラス。よく見ると白目向いてて怖いデス。。

 そして、忘れてはいけないのがコレ↓
 
旅支度・その2_d0141800_65293.jpg

 酔い止め。
 ドリンクタイプは気分が悪くなってからでも効くらしい。
 なにせ鹿児島空港からプロペラ機ですから。

 どんな感じなのか、不安と期待が入り混じる今日この頃。

 そして、前日まで仕事なので準備(荷詰め)が・・・かなりギリギリです。
by mi-chiy | 2009-08-17 06:07 | お買い物