人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

☆市川花火大会☆

 今年もママ友衆とパパ達と揃って花火大会に行きました。

 引越ししたり、二人目が生まれたりしながらもこうして皆とまた来れて良かったです。
 我が家は引越しもしてなければ、二人目もいないので、去年と変わらずですが・・・。

 お友達のパパの実家が河川敷のそばにあるので、そちらにお邪魔してから会場へ。
 場所も午後イチで取っといてくれたので、後は行って見るだけ状態で楽チンでした。
 
☆市川花火大会☆_d0141800_6411057.jpg

 シートで泳ぐ息子。そこはプールではありません。
 
☆市川花火大会☆_d0141800_6421217.jpg

 お弁当(おにぎりだけ)作りました。あとは枝豆とビールで乾杯068.gif
 
☆市川花火大会☆_d0141800_6433549.jpg

 暗くなったところで花火の打ち上げ!!
 やっぱり近いと迫力ありますね。
 
☆市川花火大会☆_d0141800_6443533.jpg

 去年はわたしの影にかくれて見ていた息子ですが、今年は一人でシートに座って、
 何故か花火が上がる度にゲラゲラ笑ってました003.gif
 その様子の方がよっぽどオカシイ・・・。

 今年は涼しいと言うより、風があって動いてないと寒いくらいでしたが
 暑すぎなくて良かったです。

 去年は駅まですごい歩いたのですが、それは遠回りのせいで
 今年は帰りも意外とスイスイ帰れて、電車も去年ほど混み合わずに済みました。

 息子はお昼寝してから行ったので、ベビーカー無しで往復歩きました!!

 ここで花火を見れたので夏はもう満足です072.gif
 
by mi-chiy | 2009-08-01 06:52 | お出かけ&旅行