続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

タグ:プチバトー ( 20 ) タグの人気記事

PETIT BATEAU 2016AW *FINAL SALE



d0141800_10100574.jpg
プチバトーの最終セールで購入したモノ

 全てアニキのモノになってます。
 長袖のボーダーシャツとコーディロイのパンツ
 トランクス5枚セット169.png

 パンツは来年でも良い様に150㎝サイズにしましたが、
 今年も履けちゃった。。
 と言うことはそろそろ着れなくなるのかー。

 ファイナルと言いつつ、この後さらに安くなったので
 追加でガッツリ買ってしまったのでしたww

 ※新春早々のセールでは売り切れていたものが再入荷されたりして
  一人盛り上がってしまいました。。

[PR]

新春セールで買ったモノ*2017 こどもふく②

セールで買ったこどもふく①からの続きです。
冬物のアウターやニットなど値が張るものはこの時期に買いたいので
ネットで探しまくるも・・・見過ぎて疲れましたょ。

d0141800_01242258.jpg
 highking ハイキング  forest coat
 サイズはM(130~140㎝)です。
 丈がちょっと長めのコートってモッズコートっぽいのしかなくて、、
 なので見つけた時の達成感が高かったな。
 来年1年着てもらって、その後はコビトに回そう。
 ウールとナイロンなので毛玉は出来るかな、、と思いますが。
 背中の部分はボアになっていて暖かそう。
 そで口もリブになっていて、防寒もばっちりじゃないですか!!

 よーく見ると、袖が黒で身頃が紺です。
 ハイキングの洋服はお初ですが、男子アイテムが充実していて
 好きになりそう。
 春夏も要チェックです☆
 
 
d0141800_01245249.jpg


 プチバトーの長袖パジャマ2枚とカットソー(ヨット柄)
 去年買いそびれてしまったので今年はセール狙いで・・・
 10才140㎝(10ans)です。
 右上のパジャマは早速着せています。
 もう今年限りな感じだったので、
 オオカミのパジャマは少し薄手なので春用に。
 ヨット柄も薄手だったので、シャツの重ね着用として使おうと思います。

 プチバトーのオンラインは欲しいと思った商品はほとんど
 サイズがなくて、、
 アウターやパンツも欲しいのありましたが、サイズが全然ナイ!!
 12歳の150㎝は残ってること多いのは何故?

 プチバトーは断然女子のアイテムの方が可愛いです053.gif
 >悔しい。。。
 
 
d0141800_20395713.jpg
 最後はコレ↑ペンドルトンのイヤーマフ
 コビトがしているのをみて「俺も欲しい。」と言ったアニキ用
 「赤のチェックでも良い?」と聞いたら「別に何でもいいよ~」
 と言う返事だったので。。
 何故か家で勉強中にしています。
 耳が塞がれるので、集中するのにちょうど良い??
 自転車に乗る時はNGですね。
 
 こんな感じでセールでのお買いモノ報告は以上です。

 あとは3月の卒園式に着る服をどうしようかな~と悩み中。
 コビトは基本アニキのお下がりですが、
 全く同じじゃつまらないなぁ、、

 

[PR]

プチバトー*SOLDES

 プチバトーのAWセールで買ったもの。
 
d0141800_2184597.jpg

 【アニキ用】
 トレーナーは大きめ買ったら私も着れそう。。
 パンツ以外は150㎝です。
 こどもサイズは150㎝までしかないのですが、アニキだったら小6まで行けそうかな?
 
 【コビト用】
 
d0141800_219010.jpg

 チェックのシャツはボア付なので、アウターにもなるかとお揃いです。
 トレーナーは大きめ買ったつもりだったけど、今年も着れちゃった(T_T)

 2人分となるとやっぱりセールじゃないと手が出ない。
 
 春モノもぼちぼち出して来ないと、、
 こども服の衣替えが一番面倒なんだな。。
 
[PR]

PETIT BATEAU*ヨットパーカ

 
d0141800_12171464.jpg

 長年欲しいと思い続けていたプチバトーのヨットパーカ053.gif

 先月行った「メガ恐竜展」の帰りに寄った幕張のアウトレットで見つけました!!
 >しかもかなり安くなっていて、一人で興奮気味。。

 アニキ用ですが、頑張れば私も着れるじゃん!!(10歳用)
 と言う事で、この前の雨の日に着てみた。
 >コビトにちょっと小さいね・・・とツッコまれて撃沈。。
 >>ハイ、今度は自分の(大人用)買いますよ。

 イメージはこんな感じなんだけど、、どうかしら??
 雨でもちょっと寒い日の活躍を祈る☆
 
d0141800_12174862.jpg

 ※画像はHPよりお借りしてます040.gif
 
d0141800_12422112.jpg

        長靴もエーグルの紺もってるし、バッチリじゃない?!
        >アニキが履くと泥だらけになって帰ってきますが。。

 

[PR]

PETIT BATEAU*アウトレットセール

 
d0141800_17401261.jpg

 オンラインのアウトレットショップで買ったものです。
 今回は珍しく家族4人分。。
 もはやプロパーでは買わないのが基本になってしまったワww

 グリーンのロンTはアニキとコビトに、今年の春夏に着せたいので
 ジャストサイズにしました。

 ヨットのTシャツはワタシので、紺色のは主人のです。

 主人のTシャツはこれまた珍しーく私からのプレゼント!!!
 この前まとめて3枚くらいTシャツ捨てさせたのでね。。
 
 メゾンキツネとのコラぼTシャツですよ~
 よく見て買ったつもりでしたが、後ろ見頃はビビットな赤ですぅ012.gif

 【おまけ】妄想コーデ・アニキ編
 
d0141800_1863648.jpg

 この前買ったH&Mのコットンセーターを腰に巻いてみた・・・
 イメージはフレンチボーイなんですが、現実は下町のガキんちょ。
[PR]

セール戦利品*プチバトー

 実家滞在中に下北沢にも行きました。
 >もちろんセール目当てでね。
 なぜかと言うと実家から一番近くて、サリースコットとプチバトーがある街なので。。

 夏のセールはいきなり50%引きとかあったけど、
 冬は20%引きからで値下げ率は低調でしたね。

 下北沢は子供服のお店がまわりにないせいか、品揃えがイマイチな気が。。
 欲しいサイズがほとんど残って無かったです。
 吉祥寺の方がセールでもそこそこサイズが残っているので
 行くなら吉祥寺の方がいいかもと思いました。
 
 と文句をいいつつも、買ったモノ。
 
d0141800_5164499.jpg

 次男にはタートルのボディとデニムパンツ
 長男はお揃いのカットソー

 (長男のカットソーはよく見ると左前で女の子用でした。。)
 まあいっか。。
  ↑
 これ最近の長男の口癖デス。
 完全に私のが移ってる気が015.gif
 
[PR]

秋はボーダー

 10月も半ばですが、長男はまだまだ半袖生活です。

 ちょこちょこ秋冬ものを新調しました。
 今年の秋はボーダーが気になるみたいで。。
 
d0141800_2415651.jpg

 次男のロンパースはプチバトーで買いました。
 
d0141800_2422837.jpg

 長男のトレーナーはMoujonjonで、錦糸町のテルミナにあるショップで買いました。
 たまたま通りかかったら目にとまって衝動買いです。
 脇のポッケが可愛いです053.gif

 最近息子たちの方が良いもの着てます。
 私はと言えば気が付けば全身ユニクロだったりします。。

 【おまけ】
 
d0141800_250096.jpg

 うつ伏せの挑戦させるも、やる気ない次男。
 3・4か月健診の受診票が来ました~072.gif
 
[PR]

出産祝いでゲット☆

 主人の会社の方々からプチバトーのお洋服をお祝いに頂きました072.gif
 
d0141800_204756.jpg

 長袖のボディと、ポロシャツとボーダーのパンツです。
 定価でほとんど買わない私には嬉しい限り060.gif
 1歳用の70㎝なのでこの秋から着ないとすぐに着れなくなっちゃいそうです059.gif

 秋冬のカタログを見たら大人用のヨットパーカーが出たみたいです。
 モデルさんが来ていると可愛いけど、私が着るとどうかな??

 そして11月にはツモリチサトのコラボ商品が発売されるそう。
 コレクションの一部を見たけど、そこまで欲しいとは思いませんでした。
 実際は可愛いんだろうけどね。
 
 最近はどのブランドもコラボ商品に力入れててツマンナイです015.gif
 
[PR]

プチバトーsoldesで・・・追加購入

 今年はセール期間中に出産を控えていたので、買い物に行けないストレスが
 ネットショッピングへと移行されてしまいました。

 ちょうど50%引きになったところで、長男のウィンドブレーカーを買いました。
 
d0141800_1272515.jpg

 保育園のバスハイクなどアウトドアに使えそう。
 背中にポケットがあり、たたむとポーチになります。

 いつか黄色いヨットパーカーを買いたいのですが、
 「これはいつ着るの?」と思うとちょっと買う勇気がないのです。
 
d0141800_128663.jpg

 可愛いんだけどなぁ~053.gif
[PR]

お揃い♪

 実家に寄生虫(帰省中)している間に吉祥寺のプチバトーで買いました。
 
d0141800_1471899.jpg

 バックプリントも可愛い053.gif
 
d0141800_1473119.jpg

 2歳と6歳用なので再来年用ですかね?
 リゾートなんか行った時に着せたいです。

 2年後二人は想像できないけど、早く着てるとこ見てみたいわぁ~012.gif
 
[PR]