続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

タグ:ブーツ ( 7 ) タグの人気記事

男児用*キッズブーツ

 学校や保育園には履いて行けないけど、ちょっとお出かけするときなどに
 履かせたい男の子用のブーツってあるのかな??
 
 必死で探した結果。
 該当数件アリ。
 >こどもの靴探しは毎回グルグルしちゃう、、

 と言う訳で今年はこの2足
 だいたい2年間は履いてもらう予定なので、ちょっと大きめ。

 コビト用【GLOBAL WORK・ハイカットスリッポン
 うしろ側がカモフラ柄です。
 
d0141800_14272363.jpg

 セール前に買ったのですが、セールでも在庫あるっぽい007.gif

 アニキ用【UGG・キッズRye(ライ)
 
d0141800_14313056.jpg

 セールで銀座の路面店で購入、ネイビーは売り切れでブラウンとブラックがありました。
 見た目の可愛さでブラウンに決定、サイズは21㎝(やや大きめ)と言われたけど
 帰って履かせてみたら丁度良い感じだったので、来年は無理かなぁ。。
 >その時はコビトさんにスライド
 >>アニキのモノはその辺適当でもコビト保険がある

 
d0141800_14345333.jpg

 保育園に履いて行くと言って面倒だった日。
 >安心してください、スニーカーも持って行きました
 
d0141800_1435472.jpg

 ☆メモ☆
 ・ムートンは足くびのところだけ付いています。
 ・中は普通のスニーカー(コンバースっぽい)
 ・後ろのステッチが可愛い。
 
 ・甲が低いのでちょっと履きにくいそう、、
 ・ファスナーがYKKじゃないので開閉がスムーズじゃない。

 ・底もUGGってなってる?!
 ・サイドのゴムに初めから汚れた加工がしてあります。

 さいごに・・・お出かけしてみました!!
 
d0141800_14351276.jpg

 アニキのダウンJKは2年前の初売りで買ったもの
 今年丁度良いサイズになりました。来年もイケそうです。
 
[PR]

Sally Scott*アンクルブーツ

 6月の予約会でキープしておいたモノが続々と入荷しているとの事で、、
 >全くお財布と見合わないのですが、、
 
d0141800_12363825.jpg

 これは欲しいと思っていたブーツをお持ち帰りしました。
 ショートより短いアンクルブーツ?(プーディ??)っぽい。
 色はグレーっぽいネイビー
 (今年はグレーネイビーって奴が流行りとか・・)
 ↑グレーなのかネイビーなのかはっきりして欲しいけど。
 
d0141800_12364437.jpg

 一緒に予約会のプレゼントのハンカチ(イニシャルの刺繍入り☆)と
 オータムフェアのノベルティのお皿も頂きました。
 >こっちの方が目的だったり037.gif

 そろそろ衣替えの季節ですが、我が家のクローゼットの中は全くシフト出来ず。。

 モタモタしていると、保管していたクリーニング軍団がどっと押し寄せてくるなぁ~

 増えない様にしているものの、好きなものは増殖しちゃう。
 原則は1つ買ったら1つ減らさないとデス!!

 秋冬のおしゃれは楽しいけど、アイテム数が増えるのでちょいと面倒デス。。
 
[PR]

MUKAVA*サイドゴアブーツ

 
d0141800_3242863.jpg

 誕生日プレゼントに買ってもらいました。
 >勝手に買って後払いなんだけどねww

 誕生日は先月だったのでだいぶ過ぎてしまいましたが。。
 ネットで買ったのですが、小さめとあったのでいつもよりワンサイズ大きくしたけど
 やっぱり大きかったので交換してもらいました。
 (サイズ交換は無料なので・・・)
 ブーツだったらやや大きめでも・・・と思ったけどやっぱり違う。
 ジャストサイズは快適デス。

 やや明るめのブラウンで、ゴムのところも濃いブラウンなのがお気に入り。
 甲からつま先が長いのか、履くといつもより足がデカイ?!と感じます。
 
 まだ数回しか履いていませんが、ゴムも伸びるし着脱はおもったより楽チン♪

 黒のショートブーツに引き続き、ムカヴァのファンになりつつあります。
 お値段安くないので、こちらも大切にメンテナンスして履いて行かないと。。
[PR]

GAIMO*ファー付きエスパドリーユシューズ☆

 季節の変わり目はどうしても靴が欲しくなるぅぅっ!!!

 とは言うものの、そんなに予算もないのでネットと睨めっこ。
 ガイモのエスパドリーユのブーツタイプに一目ぼれ053.gif
 去年のモデルだったのかな?半額でした。
 
d0141800_2337242.jpg

 ファーはもちろんフェイクです。
 
d0141800_2340361.jpg

 3色展開だったけど、ブラウンしか残ってなかったデス。
 (※画像はサイトよりお借りしてます)
 
 これ履いて、ベスト着て会社行ったら森へ行くような格好だねと言われました。
 確かに狩人っぽいな・・・023.gif
[PR]

CAMPER*ショートブーツ

 仕事帰りにフラッと立ち寄った大丸で買ってしまった代物デス。。
 
d0141800_0595746.jpg

 カンペールのショートブーツ 
 玄関の色が黒っぽいのでグレーっぽいですが、実際はブルーグレーで
 写真よりは明るい色しています。

 また寒さが戻って来ましたが、一時期少し暖かくなった時に
 いつも履いてるシープスキンではさすがに冬モード全開過ぎるな・・・と思い
 ついつい買ってしまった訳です。

 買ってから気づいたのですが、この靴ピーターパンの靴みたい!!

 職場の子にも聞いてみたら見たら、「ホントだぁ~!!」って言われちゃいました。

 どうでも良いけど、何故か息子はピータパンのDVDを観るとき
 「ティンカーベル」と言います。
 間違ってないけど、いつの間にか主人公が入れ替わってる。。
[PR]

’09年 息子のブーツ

 去年はシーズン中に急いで買ったけど、今年は早々と息子のブーツを見つけました。

 しかも去年より安い!!
 これが購入の訳ですが。。

 
d0141800_2093882.jpg

 IFMEのサイドゴアブーツ 16cm
 (色はブラウンの方)
 まだちょっと大きいみたいだけど、靴下履けばすぐに丁度良くなるでしょう。

 今、丁度足のサイズの変わり目で、なかなか靴選びが難しいです。

 15cmでブカブカだった長靴もそろそろ買い替えねば!!
 保育園の通園にも使うので、早いとこさがなくちゃ。
 
 傘もないので、お揃いでカワイイのないかなぁ・・・。

 
[PR]

息子のブーツ

 女の子の用のブーツは可愛いのが沢山あるのにどうして男の子用は
 ゴッツイのかスポーツテイスト物しかないんだろう??


 今年はシープスキンが流行っているけど、さすがに男子向きではないしなぁ・・。

 どっかに私好みのブーツないかと思って探していたら、GAPで見つけました053.gif

 ブーツ
 
 ちょっと濃い目の茶色のサイドゴア?ブーツです。
 素材は合皮です。

 サイズは15cmですが、まだ少し大きめでした。
 >今現在は14cmで良いみたいです。
 靴底はゴムになっていいます。

 ちなみにBabyGAPのです。
 15センチがMAXらしいけど。。

 2歳~展開している靴はやっぱり気に入ったのが無くて。。
 もうベビーじゃないけど、こっちの方が気に入ったので良いかと。

 値段もまぁ安くはないけど、ボーナス出たし。。
 これはママからのクリスマスプレゼントと言う事にしよう♪

 保育園には履いていけないので年末年始のイベント?に履かせようと思います。
 イベントも特に無いけど、休日用って事で・・・ね012.gif
[PR]