タグ:セール ( 39 ) タグの人気記事

PETIT BATEAU 2016AW *FINAL SALE



d0141800_10100574.jpg
プチバトーの最終セールで購入したモノ

 全てアニキのモノになってます。
 長袖のボーダーシャツとコーディロイのパンツ
 トランクス5枚セット169.png

 パンツは来年でも良い様に150㎝サイズにしましたが、
 今年も履けちゃった。。
 と言うことはそろそろ着れなくなるのかー。

 ファイナルと言いつつ、この後さらに安くなったので
 追加でガッツリ買ってしまったのでしたww

 ※新春早々のセールでは売り切れていたものが再入荷されたりして
  一人盛り上がってしまいました。。

[PR]
by mi-chiy | 2017-03-16 10:18 | お買い物 | Comments(0)
d0141800_00185414.jpg
今季のサリーで買ったモノたち

 みての通りネイビーばかり。
 スワンのプルオーバーとロングのプリーツの組み合わせ以外は
 セールで買いました。
 上右と下の写真は全部同じワンピース
 これに白い襟つけて、卒園式とか無理かしら・・・?

 オレンジのニットは薄手なので、重ねて着てます。
 一枚で着るとかなりインパクト大です。
 某メーカーのメインカラーなので、会社に着て行くと
 今日のテーマはアレだね。。なんて言われそう。

 3月には予約した春モノが来るけど、寒くて全然ムリです!!

 今季のサリーは動物モノが可愛かったな053.gif
 

[PR]
by mi-chiy | 2017-02-15 00:32 | お買い物 | Comments(0)
セールで買ったこどもふく①からの続きです。
冬物のアウターやニットなど値が張るものはこの時期に買いたいので
ネットで探しまくるも・・・見過ぎて疲れましたょ。

d0141800_01242258.jpg
 highking ハイキング  forest coat
 サイズはM(130~140㎝)です。
 丈がちょっと長めのコートってモッズコートっぽいのしかなくて、、
 なので見つけた時の達成感が高かったな。
 来年1年着てもらって、その後はコビトに回そう。
 ウールとナイロンなので毛玉は出来るかな、、と思いますが。
 背中の部分はボアになっていて暖かそう。
 そで口もリブになっていて、防寒もばっちりじゃないですか!!

 よーく見ると、袖が黒で身頃が紺です。
 ハイキングの洋服はお初ですが、男子アイテムが充実していて
 好きになりそう。
 春夏も要チェックです☆
 
 
d0141800_01245249.jpg


 プチバトーの長袖パジャマ2枚とカットソー(ヨット柄)
 去年買いそびれてしまったので今年はセール狙いで・・・
 10才140㎝(10ans)です。
 右上のパジャマは早速着せています。
 もう今年限りな感じだったので、
 オオカミのパジャマは少し薄手なので春用に。
 ヨット柄も薄手だったので、シャツの重ね着用として使おうと思います。

 プチバトーのオンラインは欲しいと思った商品はほとんど
 サイズがなくて、、
 アウターやパンツも欲しいのありましたが、サイズが全然ナイ!!
 12歳の150㎝は残ってること多いのは何故?

 プチバトーは断然女子のアイテムの方が可愛いです053.gif
 >悔しい。。。
 
 
d0141800_20395713.jpg
 最後はコレ↑ペンドルトンのイヤーマフ
 コビトがしているのをみて「俺も欲しい。」と言ったアニキ用
 「赤のチェックでも良い?」と聞いたら「別に何でもいいよ~」
 と言う返事だったので。。
 何故か家で勉強中にしています。
 耳が塞がれるので、集中するのにちょうど良い??
 自転車に乗る時はNGですね。
 
 こんな感じでセールでのお買いモノ報告は以上です。

 あとは3月の卒園式に着る服をどうしようかな~と悩み中。
 コビトは基本アニキのお下がりですが、
 全く同じじゃつまらないなぁ、、

 

[PR]
by mi-chiy | 2017-01-11 20:47 | お買い物 | Comments(0)
年明けのお楽しみの言えばセールですよね?!
自分の服もだけど、こどもの服はこの時とばかりに買いだめ(傾向)

アニキのサイズ(140㎝)くらいになると大きさからもう可愛くないので
デザインと大きさがアンバランスにならないような感じのモノを
必死に探しています。
コビトサイズ(120㎝)もそろそろ限界がーーー。
もう小学生だもんね。。選ぶ楽しみが無くて悲しいわ。

d0141800_00220049.jpg
①GAPkids スノーボードインターシャセーター
 スノボとかやりませんが・・・
 ニットに模様があるのが好きなので、、バックも山になってます。
 これは140㎝でも大きいので来年以降に、私でも着れたょ。
 
d0141800_00233142.jpg


②SMOOTHY(スムージー)ミックスタートルネック 
 スムージーは去年の夏あたりからお気に入りのブランドです。
 あんまりカーキって買わないのですが、このデザインは気に入って。
 こちらはネットでセールになってすぐに買いました。
 Lサイズ(130~140)なので今年から着れそう。
 コビトにも着せたいので今シーズンだけでもいいかな。。
 
d0141800_00230026.jpg

 ③SMOOTHY(スムージー) ボーダーニット
  ここのブランドを取り扱っている店舗が少なくて。。
  でも現物見たいと思って・・・
  森下に取り扱っているお店があったので行って来ました。
  なんか、丈が長いなーとおもったらチュニック??
  まぁそこまで長くもないし、お尻が隠れて暖かいからいっか。。
  >お店の人も女の子用とは言ってなかったゾッ

d0141800_00223194.jpg

 ④SMOOTHY(スムージー) USMZY ラグラン7分丈TEE
  7分丈なので150㎝買ってみた。特に問題なさそう。
  アニキはここのブランド着られるのもあと少しだけになりそうだなー
 
ここまですべてアニキのもの。
冬物のアウターやニットは着る期間も回数も少ないのでお下がり率が
かなり高いのでついつい買い過ぎちゃいます。

 
d0141800_01083635.jpg
 コビトさんには頭に付けている耳当てとチェックのトップス
 スムージーを取り扱っているお店で一緒に買いました。
 どちらも半額だったので、お買い得でした☆
 ※手に持っているのは靴下。
  ちょうどコードが出ているのでヘッドホンしているみたいに見えますね。。
   
d0141800_01165593.jpg
 PENDLETON【ペンドルトン】のイヤーマフ
 アメリカのブランケットなど作っているメーカーっぽいです。
 ブラックウォッチ柄なので、今着ているアウターとお揃いじゃん!!
 これを見たアニキが「俺も欲しい~、、いいな~」と言ったので
 色違いの赤を後日ネットで注文しました。

 トップスはTAPPET(タペット)の裏起毛ドラムネックトレーナー
 120㎝しかなくて今ピッタリなので来年は無理そう
 ネットで探したら同じものはなかったけれど、同じタイプのモノは
 あったので来年また買いたい。
 タートルより首がゆったりで、パーカーのフードの半分くらいが
 付いている不思議なデザインです。
 フードじゃないので保育園にも着て行けるのがイイですね!!

 その②に続く


[PR]
by mi-chiy | 2017-01-10 01:49 | お買い物 | Comments(0)
 今年もそんな季節となりました。
 主人も義母も予定が入っいたので今回は見送りの予定でしたが
 しつこいアニキに負けて義母が予定を変更して一緒に行ってくれました。

 アニキ、この日ばかりは張り切って早起きです。
 >もちろん私とコビトは自宅待機。

 8時前に出かけていったので、10時半頃帰って来ました。

 では早速今回の戦利品(と言う程でもないけど。。)
 
d0141800_112915.jpg

 ニンジャゴーのレゴはあまり安くなかったけど、コビトの誕生日って事らしい、、
 
d0141800_11294370.jpg

 ポケモンのゲーム
 この手のやつはすでに持っているけど。。3台目??
 カメラ機能があるらしくて、カシャカシャ撮ってました。
 しかし、黙っているとずーーーとやっているので使う時は申請することに。
 只今冷蔵庫の上で眠っています。
 
d0141800_11321624.jpg

 スターウォーズの乗り物
 レゴでもない、ただのおもちゃなんだけど、、
 安かったから買ったみたいな代物。
 早速二人で遊んでいますが、効果音がウルサイったら。。
 
 今回は以上3点でした。
 もう本当に行きすぎで買うものないんだけど、、
 これだけは譲れないアニキ。
 
 【おまけ】
 
d0141800_1137899.jpg

 チョココロネは後ろから食べるタイプです053.gif
[PR]
by mi-chiy | 2016-04-24 11:40 | お買い物 | Comments(0)
 プチバトーのAWセールで買ったもの。
 
d0141800_2184597.jpg

 【アニキ用】
 トレーナーは大きめ買ったら私も着れそう。。
 パンツ以外は150㎝です。
 こどもサイズは150㎝までしかないのですが、アニキだったら小6まで行けそうかな?
 
 【コビト用】
 
d0141800_219010.jpg

 チェックのシャツはボア付なので、アウターにもなるかとお揃いです。
 トレーナーは大きめ買ったつもりだったけど、今年も着れちゃった(T_T)

 2人分となるとやっぱりセールじゃないと手が出ない。
 
 春モノもぼちぼち出して来ないと、、
 こども服の衣替えが一番面倒なんだな。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2016-03-25 14:13 | お買い物 | Comments(0)

BEAMS*ファミリーセール

 春モノがチラホラ出始めていますが、寒くてそれどころじゃない!!

 ショップのセールでレペットのマイケルがあったのですがサイズがなく、、
 でも「ファミリーセールで1足出ますよ」と教えてもらったのでダメもと行ってみました。

 アッター!!!
 
d0141800_1230312.jpg

 無事にゲット出来ました。チラシ持参でいったので半額近くで買えてアリガタヤ。
 底を貼ってから履くことにします。

 ついでにミナのハンカチとブローチ(ピンバッチ)もお持ち帰り。
 
d0141800_12303954.jpg

 サカナのハンカチ、、何に使おう。
 
d0141800_12304797.jpg

 クロスバードとサラブレット
 サラブレットは2頭目です。

 寒いのでまだまだ冬モノ着てるけど、もう飽きてきたな。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2016-02-06 00:11 | お買い物 | Comments(0)
 春に引き続き夏もありました~
 >今回は本社ではなく、スカイツリーのあるソラマチでした。

 さすがにもう買うもの無いでしょう??って思ってますが
 もはや行く事に意義アリみたいな感じになってますねww
 
d0141800_22225858.jpg

 今回は会場も狭かったようなので、あまりコレと言ったものもなく
 お買い得品(コモノばっかり)を数点。

 たぶん、夏休み明けにもまた案内状が来るでしょう♪

 【おまけ】
 暑気払いを兼ねてうな玉丼食べました。
 
d0141800_22271620.jpg

 花よりダンゴの私とコビトはもはや行く気ナシ・・・
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-08-02 22:31 | お買い物 | Comments(0)
若干お久しぶり感がある石川玩具のおもちゃのセール。
 >新社屋の竣工にあわせたのですかね?!

 さて、さて、今回もスタメン3人衆(アニキとパパとばぁば)で行って来ました!!
 >私とコビトは万年ベンチメンバーですww

 
d0141800_9373729.jpg

 今回の戦利品はこんなラインナップ

 ・ウルトラマンの変身セット
 ・ドラゴンボールのスカウター
 ・プラレールアドバンス他、プラレール付属品
 ・パラシュートとおまけ(レゴ)

 レゴニンジャゴーのTV放送が4月から始まってすっかりハマった二人なので
 ニンジャゴー狙いだったのですが、全然なかったそうです。

 前回行ったのが、夏休み明けだったので次回はまた9月かな?と睨んでます071.gif

   【おまけ】
  
d0141800_9494543.jpg
ギャリック砲!!
  >ベジータなんだとか。
  >>ウルトラマンもMIXしちゃってるけど


 
[PR]
by mi-chiy | 2015-04-26 09:31 | お買い物 | Comments(0)
 夏休み期間中に行ったばかりだと言うのに、またセールの案内が・・・
 さすがにこの前行ったばかりだから行かないよね??と思ったら

 オレ、前回行けなかったから←主人

 マジですか?!

 どうぞ、どうぞ、行って来て下さいよ。。

 今回も会社に行くよりも早くアニキと二人で出かけて行きました。
 >勿論コビトとわたしはお留守番デス。

 それでは、今回の戦利品です061.gif
 
d0141800_1325217.jpg

 大怪獣ラッシュの3Dカードメーカー
 12枚のカードが作れて、ゲーム機にも対応。
 早速作って、ゲーセン行きました。300円なら納得。。
 
d0141800_1342835.jpg

 妖怪ブームのアニキ。
 前回のボードゲームに引き続き、鬼太郎のおもちゃを購入。
 これまた800円と破格だったので買ったっぽい。
 中身は思ったより良く出来ていて、バトルゲームも出来て楽しそうでした。
 
d0141800_1363252.jpg

 いつものレゴ。これは主人のらしい。
 また忘れた頃に作るのでしょう。
 
d0141800_1375466.jpg

 はがき持って行くと貰える景品
 
d0141800_1375116.jpg

 妖怪ウォッチは関連グッツはあったけれど、メインどころは全くなしとの事でした。
 何故か武士ニャンのソフビを買ったアニキ。
 一緒にとりつきカードバトルのカードも数枚買ってました。

 そして、今回の目玉!!
 
d0141800_1391762.jpg

 コビトの誕生日プレゼント?!(まだ買ってなかったww)
 ウルトラマンビクトリーのビクトリーランサー

 一晩寝かせてから渡したのですが、凄い喜んでくれたので
 買って良かったのですが・・・

 兎に角、ウルサイ
 アニキも一緒になってやってて・・・

 この休み中はずっとウルトラマンで遊んでました。
[PR]
by mi-chiy | 2014-09-16 01:45 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子