続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

タグ:サンダル ( 4 ) タグの人気記事

Sally Scott*サンダル

 先日アニキと銀座に行った日の目的はこちらでしたww
 
d0141800_1571145.jpg

 先取りでサンダル~ぅ。。ゲットです!!
 まだ素足で履く季節ではありませんが、、スエード好きとしては逃しておけない。。
 
d0141800_1592782.jpg

 モデル:コビト053.gif
 
d0141800_203581.jpg

 本物のモデルさんが履くとこんな感じ。
 
d0141800_22188.jpg

 私が買ったのはグレーだけど、他にひらひらがピンクとイエローがありました。
 どちらも可愛かったですよ。
 ※画像はHPよりお借りしてます。
 
[PR]

Tory Burch*サンダル

 アニキを実家へ送りに行った帰りに新宿の伊勢丹へ。

 セールも終盤でしたが、気になるお店だけグルッとまわりました。
 洋服はあんまりコレと言ってビビっとくるものがなくて・・・
 
 靴売り場を物色。
 伊勢丹の靴売り場広すぎ。。
 いつの間にかBarみたいの出来てるし。。

 靴好きだけど、最近はもっぱらネットなんかで安いものを購入しているので
 知らないブランドがあったりで楽しかったです。

 でもって、普段はあまり気にしてないトリーバーチのサンダルに一目ぼれ。
 お値段はやや高かったけど、あそこにいると金銭感覚麻痺するわ。
 半額だっし、夏のお出かけサンダル(会社しか行かないけど)欲しかったので・・
 お買い上げ~072.gif
 
d0141800_182314.jpg

 かかとがオープンじゃないので、ちょっとだけちゃんと見える??
 
d0141800_184920.jpg

 ゴールデン☆です。ベディキュアも塗ってみたりしてww

 コビトは主人とお留守番だったので、久し振りにゆっくりと買い物が出来て満足でした。

 しかし伊勢丹は行く度にショップの場所が変わるので探すのに一苦労デスわ。
[PR]

ビルケンシュトック*サンダル

 保育園のバスハイクでサンダル持参とあったので、
 息子の夏用のサンダルも探していたら、ネットでビルケンシュトックのモノ
 見つけたのでサイズがなくならないうちに買いました。
 
d0141800_4173954.jpg

 【息子用】ローマ・ブルー 16㎝
 少し大き目とあったのでジャストサイズを買ったけど、それでもやや大きいみたい。
 バックストラップがあるので、脱げないみたいで良かった。
 
 思ったよりも安く買えたので自分用にもキッズサイズの22㎝買っちゃいました。
 普段は22.5㎝なのでこういう時だけ、小さい足はお得です004.gif
 
d0141800_4165589.jpg

 【私用】リオ・ゴールドブラウン 22㎝
 少し親指が出るけど、まあいいかなぁ~。赤いベディキュアとかしたら可愛いかも053.gif
 キッズのサンダルは2足買っても大人1足分より安かったです。

 二人目も男の子なので、買い物が躊躇せずにできるのが唯一の救いです。
[PR]

息子の夏用サンダル

 息子の夏用サンダルをちょこちょこと探しているのですが
 気に入ったのがなかなか見つかりません。

 可愛いのは女の子用ばかり。。
 子供用の靴売り場で見るのはスポーティ過ぎてゴツイし。
 普段の洋服とミスマッチな気がして。。
 しかもいい値段。

 あとつま先が出るのも気になります。
 子供足は小さいし、指がどこかに挟まったら怖いし。

 色々考えると買えない・・・。

 コレ!!と言ったのがあれば少々根が張っても買うのですが。
 それすらナイ。

 今年はバーゲンまで待とうかと思っていたのですが、
 先日西大島のファミリアに友人の出産祝いと主人の会社の同僚の
 出産祝いを買いに行ったら、そこそこ気に入ったのを見つけたので
 買いました。
 
d0141800_6292471.jpg

 これはどちらかと言うとリゾート向きですが・・・。
 この前買った水着と同じボーダーなので、合わせたら可愛いかなと。
 
d0141800_6295563.jpg

 透明のリュックに入っていました。
 濡れた水着やおもちゃを入れるのに良さそうです。

 水着もサンダルも買ったし、後は行く先を決めるだけ?!です。 

 
[PR]