タグ:サリースコット ( 41 ) タグの人気記事

 わたしのハルヤスミに下北沢のサリースコットで買ったものです。
 
d0141800_0352749.jpg

 かすみ草の柄のストール
 紺×黄色です。
 派手過ぎず良い感じ。
 
d0141800_0353489.jpg

 クルッと巻くとこんな感じです。
 柄を見せても隠しても・・・お好みで捲いてやって下さいと店員さんに言われました。
 レーヨンと麻なのでちょっと皺になりやすいですね。
 
d0141800_0354145.jpg

 10周年記念のTシャツも。
 ラベンダー色です。
 1枚で着るとちょっと大きいけど、テロってしてるので夏は涼しいぞっ!!

 サリーさんも10周年か。。
 おそらく結婚する前に買ったコートが私のデビュー作だから結構長い付き合いです。
 これほど長く愛用してるブランドも飽きっぽい私には珍しいかも。
  
[PR]
by mi-chiy | 2012-04-07 00:47 | お買い物 | Comments(0)

Sally Scott*トンボとヨット

 どうしてこんなに寒いのよぉぉ!!と半ばキレ気味の毎日。

 「あぁぁぁ~こんな時はお買いモノに行きたいぃ!!」
 「行っても良いよね??」と一応主人にお断りして・・・
 一人ふらりと銀座へ行って来ました。
 今回はうるさいアニキも一緒でしたけどね。

 サリーさんで春モノのカットソーとブローチを購入☆
 
d0141800_015558.jpg

 
d0141800_0152561.jpg

 ブローチは昨年の秋冬モノだったので、半額でした。(画像はHPより拝借)
 
d0141800_016969.jpg

 我が家に来たのはブルーのトンボさん。

 今のところはニットのベレー帽に付けて楽しんでます060.gif

 カットソーは下にタートルのシャツと重ね着しても良さそうですが
 何せこの寒さなので、とりあえず冬眠。
 >しばらく寝かしておきます014.gif
 
 春はまだかいなーー!!
 最近「カーネーション」かぶれで、岸和田弁ブームなわたし037.gif
[PR]
by mi-chiy | 2012-01-29 00:30 | お買い物 | Comments(0)
 実家帰省中にアニキと行った下北沢で買ったものとは・・・
 
d0141800_4283.jpg

 サリーさんの、ニットベストとベレー帽です。
 セールになってるもの全部欲しいけど、とりあえずは即戦力として
 暖かいを重視しました。
 
d0141800_421691.jpg

 ベストの後ろは無地で下の方だけ柄があります。

 紺色ベースのと迷ったけれど、店員さんに勧められたグレーにしました。
 正直どっちでも良かったので。

 ジャケット風のニットが欲しかったけどそちらはセール前に完売しちゃったそうです。

 すでに春モノも出ていたけど、まだ寒くて全然無理そう。。

 かすみ草柄のストールが出るそうなので、入荷連絡だけお願いしたけど
 行けるかしら・・・。
[PR]
by mi-chiy | 2012-01-09 04:09 | お買い物 | Comments(0)
 南大沢のアウトレットでいま一つの品揃えだったので、
 このままでは不完全燃焼しちゃいそうと思い、下北沢店へ行ってみました。

 しかし、店舗によってこうも品揃えが違うとはね・・・
 行く日によってかもしれないですが。。

 夏のセールはもう終わりかけで、秋冬ものがメインでした。
 今期はお家の柄のテキスタイルが気になるけど、
 スカートやプラウスは普段着ないしなぁ。。

 そんな感じで眺めていたら、

 おやおや?

 こんなところにクマさんいるじゃないの??
 
d0141800_23592170.jpg

 春夏モノですが、セールではお見かけしなかったので
 てっきり売れちゃったかと思っていたよ。

 地が厚いので秋になっても着れるねー。

 結局今年はワンピース買えず・・・コビトよ早く卒乳しておくれっ!!
 
[PR]
by mi-chiy | 2011-08-23 00:02 | お買い物 | Comments(0)

夏のセール

 夏のセールだっ!!!と言ってもコビトさんがいるので、
 早々買い物に出かけられない身なのですが
 今日ははアニキの幼稚園が1時間だけ延長の日じゃない?!
 母に留守番を頼んで銀座へGOしてきました。

 ちょうど化粧品が切れていたのでそちらも買って、
 旅行前に日焼け止めと美白ローションもまとめ買い。
 だいぶ出遅れたけど今夏はこれでいいか。

 時間もあまりないので、サクッとサリーのお店を覗いて来ました。
 んー。今シーズンはあんまりコレと言ったものが無かった様な・・。
 欲しいのはセール前に売り切れちゃったみたいデス。

 今回は雲模様のカットソーを買いました。あと靴下。
 
d0141800_763665.jpg

 画像はHPより拝借してます。
 もうちょっと明るいブルーで、夏子な感じです。
 
 それにしても毎日暑いので、子供並みに着替えが必要な私。

 なんかちょっとモノ足りないなぁ?
[PR]
by mi-chiy | 2011-07-05 16:11 | お買い物 | Comments(0)
 連休中の話ですが、南大沢のアウトレットへ行って来ました。
 お目当てはいつものアレなんですがね。。
d0141800_21432312.jpg

 ニューヨーカーのショップにあるサリースコットさん
 花柄のブラウスとクロス柄のカットソーをお買い上げっ。
 カットソーはドルマリンスリーブで着やすい素材で当りでした。

 こどもの服もざーっとですが見て、安物を数点ゲットしました。
 
d0141800_15432820.jpg

 グリーンのはりねずみTシャツはグローバルワークでお揃いで。
 茶色のロンTとカーキのパーカーはa.v.vでアニキ用
 どれも500円から800円でした。

 幼稚園も保育園同様にお着替えが必要なのでね。。
 砂場遊びを派手にやるので保育園よりも泥だらけ率高し。。
 なので、白いTシャツは汚れが落ちないからNGです。

 コビトさんは普段はアニキのお下がりばっかり着せてますが、
 夏のTシャツは消耗が激しいので、全部お下がりって訳にはね、、
 幼稚園の送り迎えもあるからあんまり変なの着せられないしね。。

 次は夏のセール後!?秋には行きたいな012.gif
[PR]
by mi-chiy | 2011-05-16 21:54 | お買い物 | Comments(0)
 もちろんセールに行きましたよ。
 それで、前に行った時(と言っても夏の終わり頃)にお店で試着だけさせてもらった
 コットンのジャケットが売れ残っていたんです!!
 下のカタログの女の子が着てるのです。
 
d0141800_0134329.jpg

 迷わず買いです。
 
 誕生日プレゼントに買ってと言ったら却下されたので、自分で買いました。

 
d0141800_016199.jpg

 おまけに、この子が来ているトップスの色違い(ネイビー)も買ったよ。

 最近あんまりお店に行けないので、ちょっとストレスです。
 春になったら南大沢行こう。
 長男の入園式と七五三用のスーツかワンピースが欲しいです。


 
[PR]
by mi-chiy | 2011-01-11 00:20 | お買い物 | Comments(0)
 先日実家へ帰った時に行ったアウトレットで見つけちゃっいました023.gif
 
d0141800_245056.jpg

 サリースコットのニットのバックです。
 昨シーズンのものですが、全然いいのです。半額だったし。
 まだ持つには早い?!けどモコモコしていて触り心地が良いです。

 例によって沢山入るので冬用ママバックとして使う予定です。

 そうそう、これもボーダーでした。


 
[PR]
by mi-chiy | 2010-10-18 02:51 | お買い物 | Comments(0)
 先週の土曜日に銀座のサリースコットで買ったモノです。
 
d0141800_175162.jpg

 ニットのプルオーバー
 袖口などの黄色とポケットの花の刺繍が何とも気に入って。
 ネットではこの色が売り切れだったので、お店にあってヨカッタです。
 カーディガンタイプもあったけど、1枚で着れた方がいいかなと思って・・・
 涼しい時はベストっぽく着ても良さそう。。
 
d0141800_192942.jpg

 カーゴパンツとソックス
 パンツは前にお店に行った時から気になっていた一品だったので迷わず購入。
 ソックスは最後の1点と勧められて衝動買い。
 
d0141800_1174165.jpg

 パンツは広げるとこんな感じ。
 膝あてがあるし、ちょっともっさりなデザインだけどきっと履けば可愛いハズ。。

 他にも気になる商品があったけど、ひとまず我慢します。
 
 次回はプチバトーの戦利品ご紹介します060.gif
[PR]
by mi-chiy | 2010-07-05 01:23 | お買い物 | Comments(0)

ちょっと銀座へ・・・

 何もこんな時期に行かなくてもと言われそうな気もしますが、
 やっぱりサリースコットのセールに行きたくて・・・
 息子と主人をお供に銀座へ行ってきました。

 お昼頃着いたので、とりあえず腹ごしらえ。 
 天龍でジャンボ餃子とチャーハンを食べました。
 家では白いご飯ばっかりな息子は珍しくチャーハンをパクパク食べてました。

 食後は松屋銀座をフラッと見て、
 主人は伊東屋で買いたいものがあると言うので
 私と息子は目的のお店へ。。
 セール期間の週末とあって、お店はいつもより混んでましたが
 相変わらず店員さんは親切でした。
 
 息子がちょこちょこ動いたり、叫ぶのでサックとパンツとニットのプルオーバーと靴下をお買い上げ。
 (買ったものはそのうちUPします。)
 洋服はあきらかに今着れないので、産後用デス。
 パンツは若干大きめですと言われたので、7号にしたけど大丈夫かしら?

 夏のセールは無理かなと諦めかけていたので、行けてかなり満足。
 >もう思い残すことは無いので、ポニョ君いつでも出てきていいよぉ~

 3時前には家に帰って来たけど、息子は眠くて帰るなり廊下で寝てました014.gif
 
d0141800_335726.jpg

 歩行者天国でペッツを食べる。
 お昼時だったせいか、街が空いてる。。
 
d0141800_3351620.jpg

 お店の前でアリを発見!!
  
[PR]
by mi-chiy | 2010-07-03 03:45 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子