タグ:サリースコット ( 41 ) タグの人気記事

 春夏に続く、秋冬モノ
 
d0141800_3143081.jpg

 左から、Sally・antipast・mina
 
d0141800_3161776.jpg

 そして、mina子に双子が生まれた!!
 birdのソックス、大人用はもう売ってないないので、アニキ→コビト用に色違いで。
 普段はモッタイナイのでちょっとしたお出かけに。。

 ちょっとしたお出かけって・・・ナニ?!
 
[PR]
by mi-chiy | 2014-09-27 03:33 | お買い物 | Comments(0)

Sally Scott*ミニトート

 サリーの路面店限定のミニトート。
 ちょっこし銀座へ用足しのついでにゲット☆
 
d0141800_010089.jpg

 アイボリー・ブルー・ネイビー・グレーの4色展開で
 どの色にしようか悩んだので一緒に行ったアニキに選んでもらいました。
 
 グレーの猫の色の出方が一番気に入ったので、私もたぶんグレーにしたと思う。
 
 1500円とお値段も手ごろなので、まとめ買いしていかれる方が多いですと
 スタッフの方がおっしゃってました。

 
d0141800_0105649.jpg

 さっそく会社でランチバックとして使ってます。
 化粧ポーチと長財布とスマホと歯ブラシ入れたらもう一杯ですっ!!!

 春夏の新作が増税前に入荷するとか。。またそんな誘惑を004.gif
[PR]
by mi-chiy | 2014-03-15 00:15 | お買い物 | Comments(0)
  072.gif今季モノの靴下072.gif
d0141800_23572879.jpg

  左から、mina・Sally Scott ・antipast

 ようやく春っぽくなって来たけど、まだまだソックス1枚で外へ出る勇気はナイ。
[PR]
by mi-chiy | 2014-03-14 00:02 | お買い物 | Comments(0)
 ココ数年、毎年動物モチーフのニットを出しているサリーさん。

 去年は白鳥だったのですが、ワンピースを買った為に予算オーバー。
 勿論セールでは残っているはずもなく、、無念(T_T)

 そして、今年はブレーメンの音楽隊に出てくる動物たち。
 >これはまずいナ。。
 ネットでも買えるけど、実物見てから決めようとショップへ・・・
 
 最初に欲しいと思ったセーターも良かったけど、着てみたらカーディガンの方が
 柄の出方がおとなしめだったので、そちらにしました。
 >アラフォーとなると可愛すぎるデザインにも慎重?!デス。
 
d0141800_2312502.jpg

 ベージュっぽいピンクなので、まあ可愛いとは思いますが、、テヘ011.gif

 偶然にもドイツへ旅行へ行った義父母からのお土産もブレーメン!!でした。
 
d0141800_231554100.jpg

 アニキとコビトのTシャツとチョコレート。
 ビニール袋の絵も可愛かった053.gif

 ブレーメンってドイツにあることを初めて知ったのでした。。
 >ハハハっ。。。
[PR]
by mi-chiy | 2013-10-27 23:19 | お買い物 | Comments(0)
 しばらく前の事ですが、9月の3連休に実家に帰る前に行った南大沢の
 三井アウトレットパークで買ったものです。
 
d0141800_0454599.jpg

 リーバイスのショップで
 アニキとコビトのTシャツ @500円  コットンパンツ@2,000円
 しかも3点買うと一番安い商品が無料!!だったので2000円で済みました。
 ↑
 このシステムをレジで知ったのでそのまま買ったけど、初めから分かっていれば
 もう1本パンツ買えばよかったとやや後悔。

 
d0141800_0464287.jpg

 ニューヨーカーでは勿論?!サリースコットへ

 トロンプイユニット☆があった~!!!

 これ、今年の春夏もの?だった気が。。
 ネットではカーディガンタイプしか残ってなかったので、セーターがあってウレシー☆☆
 ひとりテンションあがりました。
 一緒に茶色のパンツも購入。
 すでによく履いてます。
  
[PR]
by mi-chiy | 2013-10-24 01:02 | お買い物 | Comments(0)

Sally Scott*2013秋冬コモノ

 
d0141800_23105811.jpg

 買ったのはまだまだ暑い季節です。
 今のところ、使ってるのはブローチのみ。

 ニット帽とケープはもうちょい先になりそうだけど、たぶん出番が多いでしょう060.gif

 ひし形のブローチの配色パターンが3種類くらいあって、悩んだけど、
 黄色と緑の感じにピンときて、この色に。

 後日付けてみて思った。。若葉マークっぽい??
[PR]
by mi-chiy | 2013-10-05 23:17 | お買い物 | Comments(0)

Sally Scott *swanlake

 今年は初めてサリーでプレセールの案内はがきが届きました。
 ちょっとVIPな気分です053.gif

 結局行ったのがセール前日になってしまったので、そんなに優越感はなく・・・
 それよりも新作の白鳥さんにヤラレタ。

 その日は試着だけで買わなかったけどね、やはり気になる白鳥さん。
 なのでこちらもネットでお買い上げ。
 
d0141800_072199.jpg

 ガーゼ素材のカットソーとソックス。
 
d0141800_081646.jpg

 ウジャウジャいるよぉ~
 と受け付けない方もいらっしゃるかもしれませんが。。

 かなり自己満足の世界です。

 サリーの秋冬、今季はかなりツボな商品が多くて悩ましい。
[PR]
by mi-chiy | 2013-07-04 00:11 | お買い物 | Comments(0)

初売り*2013

 お正月、3日目。
 
d0141800_1357694.jpg

 昨日は食べれ無かった、お煮しめとお雑煮を頂きました。

 実家の父はお正月大好き人間なので、お正月三が日は着物です。

 お正月を存分に味わった後はアニキ&コビトを実家に預けて、主人と新宿へ。
 
 まずは高島屋へ・・・かなり久々。
 お目当ては9月にオープンしたサリースコット☆
 初日は凄い混雑してたそうですが、今日は空いていてゆっくり見れました。

 狙っていたパンツとニットが残っていてくれたのでゲットです。
 
 これだけ買ってかなり満足できたのでもう帰っても良かったけど・・・
 せっかく新宿まで来たので食事を軽く食べた後は伊勢丹方面へ
 やっぱりこっちはすごい混んでる。。

 伊勢丹の本セールは18日からなのにね。
 こどもふくと靴を見たけど、特にコレと言ったのはなくて。

 アニエス・bのキッズラインが可愛かったので、入学式の服狙いかな?
 >でも着るものいっぱいあるなぁ。。

 主人はエディフィスでHERNOのコートとマフラー買ってました。
 マフラーはカシミアのが良い!!って贅沢だわ。
 まぁ今のマフラーいつから??ってなので買ってくれてよかった。。

 向いの丸井にあるル・プチメックでパンの福袋買いました。
 
 明日から私は仕事でーす。

 1日行ってまた休みなので、正月ボケにはちょうど良いかも。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2013-01-03 22:10 | お買い物 | Comments(0)

Sally Scott*パンプス

 先日の選挙の日はコート要らずの一日でしたが、ここ数日の冷え込みは何??
 寒くて、パンプスなんて履いていられない今日この頃ですが、
 11月の終わりにお店にフラッと立ち寄ったら・・・何とも気になるパンプスを発見!!

 普段ヒールの靴は履きませんが、冠婚葬祭で履けるモノを探していたので
 これは良いかもと試着してみたら、つま先が丸いので痛くない?!

 22.5㎝と小足のわたくし。
 入荷したばかりでサイズの在庫はありましたが、現品しかなく
 ちょっと先が擦れていたので、お取り寄せして頂きました。

 
d0141800_2059458.jpg
  
 そして、そして、12月某日。ようやくゲット。
 ファブリックボードのプレゼントシールとフェア期間中のノートもゲットできました。
 (ノートはアニキに取られました。。)

 アニキの卒園式やら入学式に履こうと思ってます。
 黒以外の色も可愛かったな。。
 
 もうすぐセールなので、サリーのお買いものは来年までぐっと我慢します。。
 (手袋とブーツが欲しいです。←防寒対策)

 【おまけ】 最近のわたくし、こんな感じで仕事に行ってます。
 
d0141800_2143997.jpg
]
 左上:昼休み。300円ショップのサンダル履いてます023.gif

 右上:マリメッコのワンピースにminaのレギンス、uggのムートンブーツ
     グレーのロングカーディガンはサリーで、ちょっと寒い日のアウターに大活躍。
     去年アウトレットで格安だったので満足度高いです。

  中:10年戦士のサリーのコート。だいぶ袖が擦れちゃって来てますが、今年も着てます。
     寒い日はロングコートにロングブーツに限る。
 
  下:刺繍の日(コートとバック)
    見えないけど、ファルケのタイツは履き易くて快適です。
    (今年はドット柄買いました。)

 
[PR]
by mi-chiy | 2012-12-18 21:21 | お買い物 | Comments(0)

Sally Scott*りんごピアス

 淡いブルーのリンゴのピアス
 
d0141800_1182786.jpg

 サリースコットの春夏のセールで買いました。

 赤はネックレスしかなくて、他にゴールドや濃いブルーもあったけど・・・
 なんとなくこの色かな??と思って。。

 最近ピアスをすると耳がかゆくなるので、たまにしかしてないけど、
 皮にビーズが巻いてある?ので軽くて見た目ほど違和感ないです。

 見た目より、付けた方が断然可愛い053.gif
 >と私は思うけど。。

 夏のセールは狙っていた小物ちゃんをゲット☆
 三角ストールはオフィスの冷房よけに、キャンバストートは
 お弁当持ちの日に大活躍です。。
 d0141800_143945.jpg
d0141800_1431648.jpg

 トートはいっぱい入るけど、ポケットが一切ないので、すぐにごちゃごちゃに。。
 バックinバックはやはり必要かしら・・・?
 

  
[PR]
by mi-chiy | 2012-07-29 01:45 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子