タグ:サリースコット ( 41 ) タグの人気記事

 
今季の春夏予約したモノ。
d0141800_12330579.jpg
本当は他にも予約してはいたのですが、全部は無理なのでね・・・
   
  てふてふのTシャツ・押し花のシフォンラウス
  コットンとリネンのロングスカート
  ※ブラウスの下のレースのキャミソールは以前買ったもの。 
  押し花のワンピースと迷ったんですけどね。。
  ワンピースはセールであればいっかな。
d0141800_12331252.jpg
   てふてふのTシャツは予約の時にはなくて、追加で買ったもの。
   この手のTシャツは便利です。
   スニーカーソックスも使えそうなので2枚追加。
   早速履いてます。洗濯したら縮んだけど、、

 来月はもう秋冬の予約会があるそうです。
 運動会と被るんだな、、

[PR]
by mi-chiy | 2017-05-11 11:19 | お買い物 | Comments(0)
 お久しぶりの靴下3姉妹ネタです
d0141800_10415729.jpg
サリーはスニーカーソックスの洋ナシです。
脱がないと柄が出てこないケド・・
d0141800_10420465.jpg
ミナはいつも靴下のみ~
左のお花に付いてるビーズは早速取れたっ!!
d0141800_10421024.jpg
最後はアンティパスト
二つ折りがクラシカルか感じでしょうか・・?

まだまだ寒いですが気分だけでも春を感じたい今日この頃。



[PR]
by mi-chiy | 2017-03-20 10:53 | お買い物 | Comments(0)
d0141800_00185414.jpg
今季のサリーで買ったモノたち

 みての通りネイビーばかり。
 スワンのプルオーバーとロングのプリーツの組み合わせ以外は
 セールで買いました。
 上右と下の写真は全部同じワンピース
 これに白い襟つけて、卒園式とか無理かしら・・・?

 オレンジのニットは薄手なので、重ねて着てます。
 一枚で着るとかなりインパクト大です。
 某メーカーのメインカラーなので、会社に着て行くと
 今日のテーマはアレだね。。なんて言われそう。

 3月には予約した春モノが来るけど、寒くて全然ムリです!!

 今季のサリーは動物モノが可愛かったな053.gif
 

[PR]
by mi-chiy | 2017-02-15 00:32 | お買い物 | Comments(0)

ふぁっしょん*Archives

 
d0141800_17115077.jpg

 会社に行く時はこんな感じ。
 フツーのOLよりかなりユルいです、、
 
 スカートとワンピースはサリー
 バックはミナ

 ベージュのアウターは今年の夏にアウトレットで買ったアニヤの
 キルティングジャケット

 
 グレーのニットコート(今年で言うとコーディガン??)は
 去年スタジオクリップで買ったもの。
 安かったけど、かなりお気に入りです。
 同じ様なデザインのがあればまた欲しい。。

 まだダッフルコートダウンは着てないですが、そろそろかしら?
 
 職場環境が劣悪。
 超ウォームビズなのか、めちゃくちゃ寒い。。
 ムートンブーツ履いて仕事しようかな。。
 
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-11-25 17:24 | わたし日記 | Comments(0)

Sally Scott*アンクルブーツ

 6月の予約会でキープしておいたモノが続々と入荷しているとの事で、、
 >全くお財布と見合わないのですが、、
 
d0141800_12363825.jpg

 これは欲しいと思っていたブーツをお持ち帰りしました。
 ショートより短いアンクルブーツ?(プーディ??)っぽい。
 色はグレーっぽいネイビー
 (今年はグレーネイビーって奴が流行りとか・・)
 ↑グレーなのかネイビーなのかはっきりして欲しいけど。
 
d0141800_12364437.jpg

 一緒に予約会のプレゼントのハンカチ(イニシャルの刺繍入り☆)と
 オータムフェアのノベルティのお皿も頂きました。
 >こっちの方が目的だったり037.gif

 そろそろ衣替えの季節ですが、我が家のクローゼットの中は全くシフト出来ず。。

 モタモタしていると、保管していたクリーニング軍団がどっと押し寄せてくるなぁ~

 増えない様にしているものの、好きなものは増殖しちゃう。
 原則は1つ買ったら1つ減らさないとデス!!

 秋冬のおしゃれは楽しいけど、アイテム数が増えるのでちょいと面倒デス。。
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-09-14 22:09 | お買い物 | Comments(0)

代官山へ♥

 
d0141800_22555082.jpg

    サリーの担当さんから嬉しいご招待頂きました~053.gif

 愛好歴は結構長いですが、お呼ばれしたのは初めて☆なので
 全くどういうシステムか分らずww
 気になるモノをじゃんじゃん試着して来ました。
 今年の秋冬は全体的に暖かい素材多め?です。
 >今、薄着だからそう見えるだけかも。

 ウールのワンピースとカシミヤのジャケットとブーツは欲しいところデス。
 >お財布と要相談です。

 コチラは完全に私の案件ですが、オトコ衆もツイテキタ。。 
 
 中途半端な時間に着いたので、ランチは松乃助N・Yで済ませました。

 
d0141800_2252114.jpg

 アニキとコビトはパンケーキ
 私はチェリーパイで主人はチーズケーキ
 アップルパイが有名なのにねww

 私が展示会でどっぷり試着中の間・・・
 
 オトコ衆はお得意の本屋さんへ
 
 本屋さんと言っても、代官山の蔦谷は本屋の伊勢丹?!(勝手にそう思っている)
 本屋好きの主人も納得?の品揃えだったらしい。。
 
d0141800_2364917.jpg
 
 私も終わってから児童書のコーナーだけ見ましたが、なかなかの品揃えでした。
 今回は待たせお詫びに本を買ってあげました。
 「せいめいのれきし」私のジャケ買いです040.gif

 
 蔦谷で長居し過ぎたせいで、もう夕方。。

 今宵は「スプリングバレーブルワリー東京」へ
 キリンビールのブルワリー(醸造所)併設店舗です。

 
d0141800_22522325.jpg

 4月にオープンしたばかりとあって、かなり賑わっておりました。
 予約なしでしたが、20分ばかり待って入れました。
 
 私は6種類の味がちょこっとずつ楽しみめるビールを頼みました。
 左の2つが普通のビールの味で、あとの4つはフレーバービールでした。
 個人的には一番左のビールの味が好きでしたね。

 
 この時期は夜ごはん食べて帰っても寒くないし、
 出かけて帰ってからご飯を作ると言う面倒な作業もしなくていいので
 最近のお出かけはもっぱら日曜の午後から出かけて早めに夕飯食べて帰る!!が
 なんとなくのパターンになってきています。

 次回は半年後??またお呼ばれされたらですね。
 
  
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-06-08 22:51 | お買い物 | Comments(0)
 
d0141800_22312416.jpg

 今シーズンの三姉妹 (左から、mina・Sally Scott ・antipast)

 最近はカラーストッキング+ソックスがマイブームです。
 
 今年の4月は寒くて、素足にソックスはもうちょっと先になりそう・・・?
 毎年言ってるけど、さすがに4月でこの寒さは勘弁願いたい。
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-04-06 22:30 | お買い物 | Comments(0)

Sally Scott*サンダル

 先日アニキと銀座に行った日の目的はこちらでしたww
 
d0141800_1571145.jpg

 先取りでサンダル~ぅ。。ゲットです!!
 まだ素足で履く季節ではありませんが、、スエード好きとしては逃しておけない。。
 
d0141800_1592782.jpg

 モデル:コビト053.gif
 
d0141800_203581.jpg

 本物のモデルさんが履くとこんな感じ。
 
d0141800_22188.jpg

 私が買ったのはグレーだけど、他にひらひらがピンクとイエローがありました。
 どちらも可愛かったですよ。
 ※画像はHPよりお借りしてます。
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-03-25 02:04 | お買い物 | Comments(0)
 路面店限定柄にはかすみ草があると言うので・・・
 
d0141800_116411.jpg

 同じ柄のストールはかなりお世話になっているアイテムです。

 大きさはスマホと比べるとこんな感じ↑です。
 手帳や通帳やイヤホンなど細々としたモノを100均で買ったビニール製の
 ポーチに入れていたのですが、さすがにそろそろ限界だったので。。

 そうそう、スマホ2代目です。
 LGからソニーにしました。(意味はないです。)

 
d0141800_1193134.jpg

 あまりの寒さにレッグウォーマーを去年に引き続きお買い上げ。
 長さがあるので、クシュクシュしてもぐいっと伸ばしても使えるので
 寒がりの私には無くてはならないアイテムです。。

 ガシガシ履かせて頂きます!!

 
[PR]
by mi-chiy | 2014-12-19 01:28 | お買い物 | Comments(0)

Sally Scott 秋冬コモノ*2014

 朝晩と冷えてきましたね。
 
 ちょっと前まで半袖だったのにぃ~、
 秋の訪れが早すぎて。。ツイテイケナイデス、、
 
 ここ数年は巻物&帽子が冬のマストアイテムとなりつつあるので
 これは必須アイテム
 
d0141800_20381460.jpg

 モフモフした肌ざわりがなんとも言えない
 
d0141800_2038398.jpg

 ブローチと羊のピンバッチ
 ※サラブレッドのブローチはミナのです。

 今年は満を持して大物を買ってしまったので、
 欲しいアイテムはセールまでグッと我慢がまん。
 
d0141800_2134174.jpg

 オータムフェア期間中だったので、ノベルティのマステ頂きました。
 すっかり忘れてました044.gif
[PR]
by mi-chiy | 2014-10-20 14:48 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子