タグ:アンティパスト ( 17 ) タグの人気記事

 お久しぶりの靴下3姉妹ネタです
d0141800_10415729.jpg
サリーはスニーカーソックスの洋ナシです。
脱がないと柄が出てこないケド・・
d0141800_10420465.jpg
ミナはいつも靴下のみ~
左のお花に付いてるビーズは早速取れたっ!!
d0141800_10421024.jpg
最後はアンティパスト
二つ折りがクラシカルか感じでしょうか・・?

まだまだ寒いですが気分だけでも春を感じたい今日この頃。



[PR]
by mi-chiy | 2017-03-20 10:53 | お買い物 | Comments(0)
 
d0141800_22312416.jpg

 今シーズンの三姉妹 (左から、mina・Sally Scott ・antipast)

 最近はカラーストッキング+ソックスがマイブームです。
 
 今年の4月は寒くて、素足にソックスはもうちょっと先になりそう・・・?
 毎年言ってるけど、さすがに4月でこの寒さは勘弁願いたい。
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-04-06 22:30 | お買い物 | Comments(0)
 春夏に続く、秋冬モノ
 
d0141800_3143081.jpg

 左から、Sally・antipast・mina
 
d0141800_3161776.jpg

 そして、mina子に双子が生まれた!!
 birdのソックス、大人用はもう売ってないないので、アニキ→コビト用に色違いで。
 普段はモッタイナイのでちょっとしたお出かけに。。

 ちょっとしたお出かけって・・・ナニ?!
 
[PR]
by mi-chiy | 2014-09-27 03:33 | お買い物 | Comments(0)
  072.gif今季モノの靴下072.gif
d0141800_23572879.jpg

  左から、mina・Sally Scott ・antipast

 ようやく春っぽくなって来たけど、まだまだソックス1枚で外へ出る勇気はナイ。
[PR]
by mi-chiy | 2014-03-14 00:02 | お買い物 | Comments(0)

minä perhonen ☆ mix

 新宿の伊勢丹で6月26日~7月2日まで開催されていた
 「minä perhonen ☆ mix」の催事。

 案内の葉書をもらっていて知っていたけれど、「行けなーい。。」と諦めていたのですが
 オンラインショップでの販売もあるのを知って、ポチっとお買い上げ004.gif
 
d0141800_235111100.jpg

 chouchoとringoと言うテキスタイルのアンティパストのショートソックス。
 
d0141800_23542713.jpg

 もうひとつは空気の器。ペーパークラフトです。
 
d0141800_2354577.jpg

 整形するのにコビトの頭がちょうど良い?大きさだったww
 決して帽子ではないけど、小さい子の帽子にもなるのは新しい発見!!

 とりあえず、玄関に飾っておきました。

 今年は靴下が静かなマイブーム。
 歳のせいか、年々裸足だと不安なので。。
[PR]
by mi-chiy | 2013-07-03 00:00 | お買い物 | Comments(0)

リボン三姉妹

 気づいたら靴下が好きだったみたい。。
 
 次男が生まれていからと言うもの、パンツを履く機会が多いせいか
 ここ数年はタイツより靴下ブームです。

 安くはないけど決して高くない値段が物欲を解消するのに丁度良いみたい・・。
 
d0141800_1174349.jpg

 意識した訳じゃないけど、リボンばかりだったな。。
 左から、フレンチブル・キワンダ・アンティパストな感じです。

 洋服では買えないアイテムなので、これくらいは良いでしょう?

 ストレス貯まってる??
 >いや、ただの金欠デス。。
[PR]
by mi-chiy | 2012-10-30 14:21 | お買い物 | Comments(0)

ANTIPAST*ソックス2012a/w

 
d0141800_012357.jpg

 今年のアンティパストはあんまりだな??と思っていた矢先に遭遇しちゃいました☆
 A WHOLE NEW WORLDと言う名の靴下。
 
 ウマが牧草地にいます!!

 
[PR]
by mi-chiy | 2012-10-25 00:16 | お買い物 | Comments(0)
 朝の冷え込みはさすがに緩くなった来たかなぁ?と感じる今日この頃です。
 
 今年の冬はminaの5ラビットのストールが大活躍。
 去年買ったソナタのストールも結構使ったけどね・・。

 ほぼ毎日どちらかを付けていたので、そろそろ飽きてきた。。

 秋冬のセールもほぼ終了ですが、ネットではまだ売れ残りが
 チラホラあったのでそちらで購入しました。
 
d0141800_2325485.jpg

 本命はこの手袋さん。
 生地は薄いけどちょっと長めなので、手首が隠れて良い感じです。
 
d0141800_23265952.jpg

 お揃いのストール
 
d0141800_23272385.jpg

 裏は綿なので、首に巻くとひんやりせずに気持ち良いです。
 ちっちゃいハチが飛んでます。
 
d0141800_23281658.jpg

 おまけに靴下も・・・
 ここまでやるとやり過ぎですが、お揃いのシリーズが残っていたので勢いで。。

 来年は働きにでるので、ちょっと良いの欲しかったしね☆良い買い物が出来ました。
 黒のコートに合わせたらきっと素敵だ~って妄想してます012.gif
[PR]
by mi-chiy | 2012-03-01 23:36 | お買い物 | Comments(0)
 しかし毎日寒いなぁ。。

 お馴染みアンティパストの靴下がセールになっていたので・・・買いました。
 そろそろ打ち止めにしたいけど、まだまだ寒いから欲しくなります。
 
d0141800_3362196.jpg

 伊勢丹の靴下売り場で見つけました。
 グリーンの絵柄がきれいだったのでこの色(カーキ)にしました。

 よく見たら、この前靴下屋で買ったのと似てる気もしますが。。

 最近ボトムは2枚履きがキホンで、さらに靴下2枚にレッグウォーマーを投入。
 コートは主人のダッフル(ちょっと大きめ)の下にニットのロングカーディガンを着てます。
 これ最強004.gif
 しかし、いっぱい着過ぎで着替えが面倒臭いデス。。

 +コビトもいるからねぇ。。出かけるだけで一苦労ですわ015.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2012-01-17 03:44 | お買い物 | Comments(0)
 松屋銀座のリタズダイヤリーからアンティパストフェアの案内が来ていたので、
 今季も一足買いました。
 毎シーズン素敵な柄が出るので、迷う迷う。
 
d0141800_3594047.jpg

 ワインカラーのリボン柄にしました。
 
d0141800_403483.jpg

 履くとこんな感じ。
 横にリボンが来るので、写真撮りずらい。。
 淡い色とかインパクトのある切り替えとかのは履きこなせないことが多いので
 無地に近いものを選ぶようにしたら以前より失敗は減った気がします。
 
 主人の洋服(珍しくカジュアル部門)を買いに銀座まで。
 アニキは実家だったのでコビトさんも連れて3人で。
 ヴェルビア館でランチをしようと入ったら、珍しくベビーカーで寝てくれたので
 ゆっくり食べれたなぁ~012.gif

[PR]
by mi-chiy | 2011-11-03 04:03 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子