続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

タグ:かすみ草 ( 2 ) タグの人気記事

Sally Scott*かすみ草フラットポーチ

 路面店限定柄にはかすみ草があると言うので・・・
 
d0141800_116411.jpg

 同じ柄のストールはかなりお世話になっているアイテムです。

 大きさはスマホと比べるとこんな感じ↑です。
 手帳や通帳やイヤホンなど細々としたモノを100均で買ったビニール製の
 ポーチに入れていたのですが、さすがにそろそろ限界だったので。。

 そうそう、スマホ2代目です。
 LGからソニーにしました。(意味はないです。)

 
d0141800_1193134.jpg

 あまりの寒さにレッグウォーマーを去年に引き続きお買い上げ。
 長さがあるので、クシュクシュしてもぐいっと伸ばしても使えるので
 寒がりの私には無くてはならないアイテムです。。

 ガシガシ履かせて頂きます!!

 
[PR]

Sally Scott*かすみ草のストールと10周年

 わたしのハルヤスミに下北沢のサリースコットで買ったものです。
 
d0141800_0352749.jpg

 かすみ草の柄のストール
 紺×黄色です。
 派手過ぎず良い感じ。
 
d0141800_0353489.jpg

 クルッと巻くとこんな感じです。
 柄を見せても隠しても・・・お好みで捲いてやって下さいと店員さんに言われました。
 レーヨンと麻なのでちょっと皺になりやすいですね。
 
d0141800_0354145.jpg

 10周年記念のTシャツも。
 ラベンダー色です。
 1枚で着るとちょっと大きいけど、テロってしてるので夏は涼しいぞっ!!

 サリーさんも10周年か。。
 おそらく結婚する前に買ったコートが私のデビュー作だから結構長い付き合いです。
 これほど長く愛用してるブランドも飽きっぽい私には珍しいかも。
  
[PR]