続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

タグ:おもちゃ ( 3 ) タグの人気記事

石川玩具*おもちゃ大セール 2013・秋

 もはや行くのが、恒例になっている石川玩具のセール。
 確か年明けにも行った気がするのですが、記事がUPされていないので覚えていない。。
 
 ってな感じで、またまたまた?!玩具のセールに行って来ました。
 (行ったのは毎度の事ながら、パパ・アニキ・義母です。)この3人スタメンです。

 そして、コビトとわたしはいつもの様にお留守番。
 もはや行かなくても良くなってきた。。

 只今本所の本社が改築中なので、今回は浅草橋に開催場所が変更しました。
 
 ☆早起きしてゲットした戦利品☆
 
d0141800_10412259.jpg

 【アニキ&コビト用】
 ポケモンカードゲームとウルトラマンのソフビなど。
 破格でした。

 
d0141800_1041221.jpg

 【パパ&アニキ共通】
 「ロード・オブ・ザ・リング」好きにはたまらん・・らしい?シリーズ。
 アマゾンより安い!!って買ってました。
 >好きにしてくれ。。
 
 
d0141800_1042229.jpg

 【家族共通】
 おたまトーンとカードゲーム
 明和電機シリーズが毎回安いので、なんだか増殖してる。

 アニキの誕生日プレゼントとして、wiiのソフトも買ってもらったのですが、
 ポケモンとレゴで十分満足だったみたいで、まだ開けてもいない。。
 
 後で主人から聞いた話によると、アニキは最初ポケモンの玩具が全然なくて
 意気消沈していたらしい。。
 
 次回は越谷の流通センターらしいので、お近くの方は是非に!!
[PR]

石川玩具*おもちゃ大セール 2012・秋

 7月に引き続き、9月にもセールの案内が届いたのでまた行って来ました。
 行ったのは毎度のことながらアニキとパパ&パパばぁばです。

 今回も8時前に家を出て、整理券をゲットしてオープンまで待つと言う感じ?
 毎回なのでもう慣れたものです。

 朝早いので帰ってくるのも早い。
 私はコビトとお留守番。コビトもアニキが居ないと大人しいです。

 今回の戦利品です☆
 
d0141800_3302354.jpg

 ここへ来てようやくスターウォーズのシリーズをゲットできました。
 パパが満足そうデス。
 
d0141800_330194.jpg

 フリスビー 100円
 
d0141800_3315130.jpg

 ノックマン 300円(壊れてた)
 
d0141800_3304015.jpg

 コビトさん用にブリオの木製列車 500円

 レゴが半額で5,000円だったの以外はおまけみたいな感じです。

 ちなみに前回行った時に誕生日プレゼントとしてぱぱばぁばに買ってもらった
 おもちゃはコチラ↓ウルトラマンはコビト用ですがアニキが使ってる。。
 
d0141800_336168.jpg

 
d0141800_3361029.jpg


 今回もパパばぁばに買ってもらったのがあるみたいです。。
 まだ倉出しされてません。
 
 去年ママ友に紹介されて行った玩具のセールだけど、毎回行っているのは
 どうやら我が家だけらしい044.gif
 
[PR]

石川玩具*おもちゃ大セール 2012・夏

 次は秋?と思っていた石川玩具のおもちゃ大セール。
 コビトの誕生日プレゼントを物色しに、パパ・アニキ+パパばぁばと
 3人で朝も8時前に出かけて行きました。

 今回で3回目。
 ともなると、結構慣れた感じで整理券をもらってオープンの時間まで待つらしい。

 春に行ってから間もないので、今回はイマイチだった・・・と言ってた割には
 いろいろ買ってたな。。
 
d0141800_1551078.jpg

 レゴ狙いで、頑張って勝ち取った品々。
 小さいレゴと忍者ゴーは500円で、デュプロの箱は2000円でした。
 
 写ってないけど、アニキはポケモンのゲームをばぁばに買ってもらって
 誕生日プレゼントにしたらしい。。

 コビト連れの参戦はキビシイらしいので、私は当分留守番担当でいいや。。
[PR]