続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月の徒然

 
d0141800_330319.jpg

 笹の葉サァ~ラサラァ~060.gif

 なんて言ってた頃が懐かしいわ。

 コチラは血液ドォ~ロドォ~ロ~060.gifな一か月でしたよぉ?!

 ちなみにコビトの願い事は「アニキとけんかしませんように」ですってww
 母の願いは「公文の宿題ちゃんとしますように・・」
 それで、どうしたらいいかお風呂に入った時に聞いてみたら

 アニキとけんかしない為にはアニキと言う事を聞けばいい
 公文も宿題は自らすすんでやればいい・・・とさ。。


 わかっているなら実行してくれっ!!


 コビトの公文問題は話すと長いので割愛します040.gif
 

今月のアレコレはこちらに続く・・・
[PR]

new balance→NIKE

 アニキとコビトの靴事情。
 あれから半年経ったようです。
 
d0141800_313369.jpg

 すっかりくたびれたニューバランス君たち
 お次はまたNIKEのダイナモフリー

 夏っぽいカラーにしてみました。
 ライムグリーンが蛍光カラーっぽくて目立つけど。。
 
 二人とも嫌がらずに履いております。

 しかし、二人の足のサイズがよくわからない。。

 アニキは21.5㎝ 
 コビトは18.5㎝ くらい??

 ナイキのこのタイプは大き目なので21と18㎝履かせています。

 アニキは次のサイズで終わりかしら・・・?
 
 子供靴選び問題。
 ネットだとうすぐ売りけれちゃうので
 早めに買っておかないと・・・分かっているんですけどねぇ008.gif
[PR]

土屋鞄のランドセル*悲喜こもごも

 来年1年生となる我が家のコビトさん
 通称「コビト」はとっくに卒業なんだけど、いつまでも我が家では最年少なので
 今後もコビトで行くつもり。

 そろそろランドセルの準備もしないとね。。
 
d0141800_232199.jpg


 アニキの時は年末に行っても余裕であまっていた土屋鞄のランドセル
 
 次の年くらいから、年々売り切れ時期が早くなった様で・・・。

 我が家の場合はもうアニキと同じでいいや、、と他社と比較する気もなく。。
 
 年明けにカタログ請求して、
 6月から先行で展示してあるお店に色だけ観に行って
 あとは7月1日からのweb予約するのを待つのみ・・・なんて

 甘かった・・・007.gif
 

More
[PR]