カテゴリ:お買い物( 313 )

リサラーソン*Duva

 
d0141800_22315774.jpg

 リサラーソン×波佐見焼きのキャンドルホルダー
 >花瓶かと思ってましたww
 リサラーソン展に行った時に見てから可愛いな・・欲しいな・・と思っていたのですが
 なかなかお目にかかれず。
 
 なーんて思っていた矢先に仕事帰りに発見!!
 >灯台もと暗しってヤツですね。
 
d0141800_2234173.jpg

 とりあえず玄関のお気に入りのコーナーへ置いてみました。
  
 お昼休みだったのでついでに欲しかったモノをザザッと買いました。
 
d0141800_22372653.jpg

 白雪ふきんとこども用のおはし
 
d0141800_22373157.jpg

 レースのブレスレット060.gif

 ポイントUP期間だったので、待った甲斐がありました~071.gif
[PR]
by mi-chiy | 2015-03-20 22:41 | お買い物 | Comments(0)
 またまたアウトレットネタです。

 PCデスクの椅子を買い替えました。
 >私じゃなくて主人がね。。
 家電もそうですが家具類も10年超えるとガタが来るものですね。。
 
d0141800_1821184.jpg

 柳宗理デザインのチェア

 ちょうど天童木工の東京のショールームでアウトレットセールをやると言う情報を
 仕入れたので、浜松町へ行ってきました。
 初日の午後でしたが、良いなと思ったイスなどはほとんど売り切れでしたね。。
 柳宗理デザインのイスがいくつか残っていたのと、シンプルな造りだったので
 こちらに決めたそうです。
 ネットであちこち探していましたが、やっぱり実物を見るのが一番ですね。
 
 他にも素敵な家具が沢山あって、見ているだけでも楽しかったです。
 私はこのソファ↓に一目ぼれ016.gif画像はHPよりお借りしました。
 
d0141800_010113.jpg

 実物はもっと素敵でしたよ~053.gif053.gif

 
d0141800_0134467.jpg

 コシェルチェア with ミナ ペルホネンも安くなっていたので、
 思わず欲しい!!と思ったけれど、座面がリネン生地なのがネックでして、、
 見送りとなりました。
 置いておくだけでも可愛いけど、場所がナイので仕方ナイ。。

 3/22(日)まで東京のショールームで開催中です。
 
 【おまけ】
 
d0141800_0183111.jpg

 ちょっと色が濃いかな?と思ったけど意外と馴染んでいい感じです。
 座り心地もまずまず、冬場はお尻が冷たいので座布団が欲しいデス。
[PR]
by mi-chiy | 2015-03-07 00:36 | お買い物 | Comments(1)
 
d0141800_17401261.jpg

 オンラインのアウトレットショップで買ったものです。
 今回は珍しく家族4人分。。
 もはやプロパーでは買わないのが基本になってしまったワww

 グリーンのロンTはアニキとコビトに、今年の春夏に着せたいので
 ジャストサイズにしました。

 ヨットのTシャツはワタシので、紺色のは主人のです。

 主人のTシャツはこれまた珍しーく私からのプレゼント!!!
 この前まとめて3枚くらいTシャツ捨てさせたのでね。。
 
 メゾンキツネとのコラぼTシャツですよ~
 よく見て買ったつもりでしたが、後ろ見頃はビビットな赤ですぅ012.gif

 【おまけ】妄想コーデ・アニキ編
 
d0141800_1863648.jpg

 この前買ったH&Mのコットンセーターを腰に巻いてみた・・・
 イメージはフレンチボーイなんですが、現実は下町のガキんちょ。
[PR]
by mi-chiy | 2015-02-27 17:39 | お買い物 | Comments(0)

H&M*お揃いコーデ

 
d0141800_238333.jpg

 春先に着れそうなアニキとコビトの洋服をH&Mで買いました~060.gif

 チェックのシャツは中でも外でも、一枚でも着れるので重宝するアイテムです。

 コットンセーターのプリントがちょっと大人っぽくて気に入ってマス♪

 完全に「ワタシ・ごのみぃ~053.gif」で選んでマス。

 二人とも着るものにはほとんど文句言わないので、
 今のところは私の好きにさせてもらっています。

 文句言うのは、ズボンのウエストが緩い(又はキツイ)時と、
 インナーのシャツがトレーナの下でめくれちゃう時くらいです。
 
 


 
[PR]
by mi-chiy | 2015-02-16 02:51 | お買い物 | Comments(0)

T-fal*コードレスアイロン

 結婚生活も10年超となると、色々なモノ(おもに家電)が壊れる訳ですょぅ。

 2年前くらいから、電子レンジ、お風呂の蛇口の水漏れ、食洗機、TVなどが
 順番に調子悪くなりました。
 食洗機とTVは修理しましたが、電子レンジとお風呂の蛇口は交換しました。

 そして、今年一発目に動かなくなったのは、「アイロン様」でした054.gif

 アニキの学校で使っている給食用のナプキンとか体操着袋なんかは
 毎週かけているので、使えないと困りモノ。
 
 そこへ早速我が家の家電担当へお願いして、良いやつ探してきてもらいました。
 
d0141800_1123759.jpg

 T-falのコードレスアイロン フリームーブ パワー9985←クリックするとレビュー動画みられます。
 
d0141800_1133492.jpg

 アイロンにしては珍しい?レッドのカラーもなかなか良いです。
 
 今まで使っていたのが、スチームが壊れた状態だったので、
 スチームのパワフルさだけでも驚きです。

 重さも、アイロン台でかける分には特に問題もなくスムーズです。

 蓋もあるので、こどもが部屋に入ってきてもひとまず蓋しておけば
 やけどの心配もないし、オートオフ機能も付いているので「スイッチ切ったかな??」と
 出先で心配することもないのは良いですね。

 自分のライフスタイルに合った家電を買うと
 家事がストレスなくこなせるのでやはり見極めって重要なんですね。
 
 我が家にはそろそろ壊れるんじゃないか?!家電が待機中なので、
 今後も担当さんには期待しています072.gif
[PR]
by mi-chiy | 2015-02-13 01:25 | お買い物 | Comments(0)
 初売りはネットでポチポチしたりもしてましたが、実店舗で買ったのは
 ダウンコートとムートンブーツ。
 >あまりの寒さに緊急招集です!!
 
d0141800_1295355.jpg

 今季はminaのダッフルコートと言う大物を買ったので、ダウンはまた来年・・・と
 思っていたのですがね。。

 出会ってしまったのよ会社の下でバッタリ053.gif

 それも憧れの「MACKINTOSH 」が30%OFFですって。。

 とは言ってもすぐに買える値段じゃないので、その日は買わずに帰りました。
 
 2・3日頭から離れず・・・でもやっぱり欲しい!!

 今日行って売って無かったら諦めようって・・・

 そしたら、まだあったーーーーーー!!!

 もう、迷わず「これ下さい・・・。」

 とそんな勝手なドラマがありましたww

 その次の日からはほぼスタメンです。
 請求はまだだけど、買って良かった。

 
d0141800_1292991.jpg

 UGGのムートンブーツは伊勢丹で半額でした。
 結構前に買ったブラックがだいぶお疲れ気味なので2代目です。

 サイズが5(22㎝)しか残ってなくて、ダメかなと思ったけど
 履いたら大丈夫だったのでお持ち帰りしました。
 帰ってブラックのサイズみたら同じ5サイズでした。

                       【おまけ】両方着てみた日
d0141800_2102289.jpg

                      こりぁ~最強コンビだわ060.gif
[PR]
by mi-chiy | 2015-02-08 01:28 | お買い物 | Comments(0)

2:1:1

 誕生日に買ってもらったお財布を年明けの2日(虎の日)に下ろしたのですが
 ショップのポイントカードとか化粧品のメンバーズカードとかたまにしか使わないカード類が
 かさ張って、ジップが締まりにくいという事象が発生。。

 そこでカードケースを買い足しました。
 同じブランドで揃えたいところですが、予算の関係上それはムぅ~リぃ!!

 アニヤハインドマーチのカードケースにしました。
 >中古ですが、ほぼ新品なのでキレイでした。
 
d0141800_0475673.jpg

 並べてみたら、携帯と色も大きさもほぼ一緒。
 色もオレンジっぽい赤です。

 お財布は赤系は赤字になるのでダメって言うけど、カードケースならアリ?

 新しいお財布にしたら、レシートをためるとジップに挟まるので
 以前より溜めなくなっていい傾向デス。

 後は旅行用の3つ折り財布も欲しいところ。
[PR]
by mi-chiy | 2015-01-16 01:13 | お買い物 | Comments(0)
 hikaru noguchiとロペピクニックのコラボ商品のニット類。
 
d0141800_1292595.jpg

 今年はこんな大胆な柄のニット帽とマフラーが出ていたので
 セール(30%off)になったところでゲットしました。
 >今は50%offに再値下げしています007.gif
 
d0141800_1254636.jpg

 初詣に行った日のわたし 
 マフラーは結構長いです。黒とか紺のアウターがシックリくるかな!?
 帽子は昨シーズンのサリースコットのニット帽
 かなりヘビロテです。
 
d0141800_1485448.jpg

 昨シーズンは星柄のスヌード買いました。
 これも便利でかなり使ってます。
[PR]
by mi-chiy | 2015-01-15 01:52 | お買い物 | Comments(0)

花のある生活

 年末にHolmegaard のフラワーベースを買ったので、珍しくお花を買って
 生けてみました。
 お花と言うものを生けたりとかアレンジしたりとかを今まで
 全くやってこなかったので今年は花の名前を覚える為にも、
 花のある生活をしてみようかな?なんてww

 
d0141800_424121.jpg

 12月はアネモネ
 
d0141800_4242995.jpg

 お正月は菊と蘭
 
d0141800_4245995.jpg

 1月はチューリップ「ポリクロマ」
 
d0141800_4271884.jpg

 咲くとこんな感じに060.gif
 うしろでコビトが何か食べてるのはご愛敬で。。

 こうなると花器が気になってきて、色々欲しくなって来ます。
 
[PR]
by mi-chiy | 2015-01-08 04:30 | お買い物 | Comments(0)
 路面店限定柄にはかすみ草があると言うので・・・
 
d0141800_116411.jpg

 同じ柄のストールはかなりお世話になっているアイテムです。

 大きさはスマホと比べるとこんな感じ↑です。
 手帳や通帳やイヤホンなど細々としたモノを100均で買ったビニール製の
 ポーチに入れていたのですが、さすがにそろそろ限界だったので。。

 そうそう、スマホ2代目です。
 LGからソニーにしました。(意味はないです。)

 
d0141800_1193134.jpg

 あまりの寒さにレッグウォーマーを去年に引き続きお買い上げ。
 長さがあるので、クシュクシュしてもぐいっと伸ばしても使えるので
 寒がりの私には無くてはならないアイテムです。。

 ガシガシ履かせて頂きます!!

 
[PR]
by mi-chiy | 2014-12-19 01:28 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子