続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記

カテゴリ:おばぁば日記( 61 )

クリスマスプレゼント*おばぁば編

 クリスマスは実家で過ごしたコビトさんがパワーUPして帰ってきたっ!!

 1週間も一人で行ってたのね。。
 あぁ、静かな日々も今日でお終い。

 保育園に迎えに行ったら、超ハイテンション(まるで犬)でした。

 ウルトラマンのプレゼントも渡したらこれまた大ヒット?!だった様子で、
 これまた「ご機嫌だぜぇ~」って感じで遊んでました~060.gif
 そんなこんなで、お正月もまた帰る予定なのでそれまでの辛抱デス。

 それでもって、おばぁばからのプレゼントはいつものお洋服です。
 >クリスマスプレゼントって言うのは口実なんですが・・・
 
d0141800_23122432.jpg

 サイズが120㎝と100㎝なので来年用かな??
 アニキとコビトが着てるのは去年の冬に買ってもらったのです。
 
 【おまけ】
 
d0141800_23162364.jpg

 珍しく私が買ったもの。
 グローバルワークでセールやっていたので、アニキのパンツなど。
 靴下はネットで、3足1000円の。
 ベージュ系って探すとなかなか見つからないのでまとめ買い。
 サイズ感が分からないので、S/M/Lと買ってみた。
 SがコビトでMがアニキで丁度良さそう。

 ぼちぼちセールが始まってる?年明けが楽しみだ016.gif
 でもその前に、やること溜ってるなぁ。。
[PR]

お揃いの服*初秋です

 
d0141800_2561225.jpg

 はろう☆アニキ&コビトです。
 何だかまったりな二人です。。

 ようやっと、涼しくなってきましたね☆
 今年の夏は長かったぁ~!!
 そろそろ秋モノの出番ですね。

 と言う訳で・・・おばぁばからの新着をご紹介します。
 
d0141800_2573369.jpg

 ナイキ長袖シャツ。私もコレ狙っていたので、買わなくて良かった。。
 
d0141800_2571654.jpg

 ヘッドフォンプリントのロンT
 アニキはうぐいす色で、コビトはビビットなピンク!!
 
d0141800_2575427.jpg

 こちらはコビトさんのレギンス3点。
 CodyCobyのレギンスはプリントが可愛いのだけど、欲しいのはいつもサイズがないらしい。。
 最近楽天でもショップを出したらしいぞ。。

 次から次へと届くので今年の夏は子供の服を全く買いませんでした。。
 プチバトーで買っていた時代が懐かしい。
 ↑
 一応ネットショップで見てはいます。今季も女の子はとても可愛い053.gif
 
[PR]

お揃いの服*イロイロ

 
d0141800_6203635.jpg

 はろう☆アニキ&コビトです!!
 残暑厳しい毎日ですが、お元気ですか?

 朝から元気なふたりです。
 今日はパジャマもお揃いでした。

 しばらくご無沙汰?しているおばぁば日記ですが、更新していないだけで
 在庫がたまっていくばかり・・・デス。
 最近色々あって忙しいはずなんだけどねぇ038.gif
 >孫のお買い物が唯一のストレス解消になっているみたい。
 
d0141800_626591.jpg

 フーセンウサギの【ピックポイカ Pikku Poika】と言うブランドのパンツとタンクトップ
 もらってからしばらく寝かせておいて最近ようやく着せてみました。
 タンクトップが重ね着風になっていて可愛かったです。
 
d0141800_6262568.jpg

 ラルフローレンのボーダーTシャツ(紺)
 昨年色違いの赤を買ってもらって、可愛かったからと今年も買ったそうです。
 日光に行った時に着ています。
 
d0141800_6261647.jpg

 ナルミヤの【プティマイン petit main】のタンクトップ
 コビトが黄色でアニキがグレー 写真だとあんまり大きさが変わらないですね。。
 プティマインのTシャツはちょっとシュールなプリントが好きです。

 写真撮っていないだけで、まだまだいろいろ眠っています。
 
 実際着るのは2年後?なんてのもありますが。。
 気長に待ってまーす035.gif
 
[PR]

アニキ&コビト通信*お出かけコーデ特集みたいな??

 
d0141800_1562726.jpg

 はろう☆アニキ&コビトです060.gif
 ネットショップに入れ込んじゃってるおばぁばから、新着情報ですぅ。。
 
 CUCCO KIDS【クッコキッズ】と言う、フーセンウサギのブランドの
 ワッペン付きカーディガン?スウェット地のジャケットをお揃いでもらったので、
 お出かけコーディネーションしてみました。
 
d0141800_223833.jpg

 
d0141800_234432.jpg

d0141800_241999.jpgd0141800_235299.jpg
 
d0141800_25281.jpg

 
d0141800_243615.jpg


 最後の2枚はコビトふぁっしょん。
 グレーのポロシャツはプチバトーでパパが珍しく買ってくれたもの。

 それ以外はぜーーんぶ お・ば・ぁ・ば です。

 ボトムスはグレーのウールっぽいパンツか紺のチェックのパンツがいいかなぁ。。
 卒園式と入学式はこれでもういいかと・・・。
 やるならコビトの3歳の七五三もイケそうだわ。。

 【アニキ詳細】
 ネイビーJK クッコキッズ
 白いシャツ・蝶ネクタイ  b-room
 赤のストライプシャツ ラルフローレン
 ベスト(リバーシブル) クレードスコープ
 【コビト詳細】
 グレーのポロシャツ プチバトー
 白のポロシャツ・パンツ bebe
[PR]

NIKE祭り♪♪ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

 おばぁばのネットショッピング熱ですが鳴りを潜める??

 と見せかけて・・・・

 絶好調に走り続けています。

 記事の更新をしてないだけで、日々洋服があふれています。

 今日はナイキ祭りです。
 
d0141800_4533772.jpg

 アニキ用 110㎝~130㎝ 
 130㎝なんてしばらく先になりそう。
 
d0141800_4534416.jpg

 コビト用 90㎝・100㎝
 アニキのお下がりもあるので、保育園ではナイキ率が高いかな?
  
 全体的に青っぽいですねww

 このまま旅行に持って行ったらコーディネートに迷わなくてよさそうです。。

 次回に続く・・・。
[PR]

TINKERBELL祭り

 3月で終りと告げられていたおばぁばのネットショッピングでしたが
 中毒症状は4月になっても抜けきれず?!

 ティンカーベルのオンラインショップで福袋3000円ってのがあるよって
 教えたらまんまと引っ掛かった!!
 >こちらとしてはうれしい限り037.gif
 
d0141800_323153.jpg

 おばぁばセレクトはアニキのベストとデニムパンツ
 
d0141800_3225270.jpg

 安かったので私もついでに買いました。
 130㎝と100㎝のTシャツをお揃いで2組。
 
d0141800_3233232.jpg

 コビトのパンツ。
 
d0141800_323416.jpg

 ロングパンツ。小さい方がコビトさん用。

 保育園では二人とも必ずと言っていいほど着替えをするので、洗い替えが必要で・・・
 毎日大量の洗濯物が出て嫌になるわ。
 コビトさんはひどい日は2回着替えてます。。

 ティンカーベルの洋服はプロパーの値が高いだけあって洗濯にも強い!!
 
 今更だけど、良いモノを安く買うのがお買いもの秘訣ですね023.gif
 まだ春だけど、夏のセールが早くも楽しみだったり・・。

 そんなおばぁば、早速今週もヘルプにやってきてくれました。
 まだ仕事は忙しくないけど、やっぱり精神的に助かります。
 GWは予定ないので、実家帰ります。
 むしろ実家に帰ることが予定なんだな?

 
[PR]

b-ROOM*のもの続々と

 おばぁばのネットショッピングレーポート。
 第何弾でになるのしょうか?!

 とにかく一年中安いからと留まるところを知らない様子ですが。
 (今月いっぱいで打ち止めと申しておりました。。)
 >ホントかいな??

 今回はナルミヤのb-ROOMと言うブランドです。
 クレードスコープよりカジュアルな感じですかね。
 
d0141800_1643840.jpg

 赤のパーカー・蝶ネクタイ付きのシャツ・デニムのパンツ
 デニムパンツ以外は×2です。
 
d0141800_1644929.jpg

 ふわもこパーカー
 コビトが白、アニキはブルー
 110㎝と130㎝なのでまだアニキが白着れます。。
 
d0141800_164527.jpg

 
d0141800_165087.jpg

 ブラウン管テレビのTシャツ。

 タンガリーとかチェックのシャツに合わせても良さそうだけど、
 アニキは重ね着できないのよね。。
 すぐに前のボタンとかファスナーを閉めたがる。
 ピラピラしてるのが気持ち悪いらしい。。

 とりあえず私はしまう場所を確保せねば・・
 入りきらない洋服が山積みになってます。。
[PR]

KPBOY*ナイロンキルティングジャケット

 おばぁばのネットショッピング熱は継続中で、今回は宅急便でやってまいりました!!
 >直送便です。
 
d0141800_451465.jpg

 KPBOYのキルティングジャケット(色はカーキ)
 130㎝なので大きいけど・・・
 すでに120㎝のクレードスコープのジャケットを買ってもらったので。。
 
d0141800_4515214.jpg

 襟の部分がニット編みになっています。
 エンブレムと裏地はパープルです。
 
 まだまだこの紹介コーナー続きそうです。
 嬉しい誤算038.gif
 
 
[PR]

BEANSTALK*レギンス‥

 ネットのアウトレットショッピングにすっかりはまってしまったおばぁば。
 
 ビーンストークに限らず、日夜色々物色中らしいのですが・・・
 とりあえずこちらに届いたのでご紹介。
 >もはや買ったものを忘れないための記録用になってます。
 【コビト用】
 
d0141800_427399.jpg

 スマホ?!とヘッドホンのプリントTシャツ
 
d0141800_4271568.jpg

 ボーダーのレギンス
 黄色はトラ(阪神やね。。)だわ。
 100㎝の七分丈なのですが、今着るとフルレングスになって丁度良い感じ。
 
d0141800_4274198.jpg

 同じくボーダースパッツ。この色はアニキ用もあります。
 トレーナーはグローバルワークのです。

 ☆ユニクロのレギンスに比べるとだいぶ質が良いデス。

 【アニキ用】
 
d0141800_427329.jpg

 モボイルフォンとボーダーのパーカー
 パーカーはムラ染めっぽくておしゃれです。

 このメーカーはレギンスもTシャツも女の子の方が種類も多くて可愛いです。
 サイズは110㎝までなのでアニキは今期限りデス
 >残念(--〆)
[PR]

BEANSTALK*Tシャツ

 夏はまだ先ですが、おばぁばより新着ウェアが届きました!!
 とは言ってもアウトレットですが。
 BEANSTALKのサイトから見つけた掘り出し物?!です。
 
d0141800_034939.jpg

 コビトさん用。ピンクはどうも女の子っぽいよね??と言う結論に・・。
 
d0141800_04075.jpg

 アニキ用。
 
d0141800_0481.jpg

 スニーカーがぶら下がってます。
 実際こんな事したら首締まって危ないですねww

 110㎝までの展開なのでアニキは今年限りだね。
 
 ようやく春らしい陽ざしになってきましたねぇ。
 もうすぐ3月ですもんね。当たり前だわ。。

 BEANSTALKと言うのはショップの名前で、運営はロハスジャパンと言うところがやってます。
 TシャツのメーカーはCodyCoby(コーディーコービー)でした。
 >ややこしやー♪

[PR]