夏のセールで買いました♪あれこれ。。

 珍しく息子と二人で買物に行きました。
 いつもは実家か主人に預けて一人で買物に行くので、
 息子は初めてスーパーのカートに乗りました。

 それはまぁいいとして、食料品の買出しの前に息子のサンダルをみに錦糸町の丸井へ。。

 あんまりコレと言ったのが無かったけれど、息子が「コレが良い」と言ったのが
 まあまあ気に入ったので、安かったし買いました。
 
d0141800_22252866.jpg

 洋服売り場では「ママ!これちょっと安いよ!!」とか大きな声で言うので
 ちょっと恥ずかしかったです008.gif
 安いかどうか知らないくせに、どこからそんな言葉が出てくるのか不思議だわ・・・。

 私はと言うと、会社の帰りとか息子を預かってもらった日とかにちょこちょこ買物をして
 サリーさんでいつもの様に何着かお買い上げ。
 今年はワンピースではなく、パンツとカットソーにしました。
 後日再値下げでカーディガンを狙ってます。

 そして、久しぶりにマークbyでスカートを買いました。
 
d0141800_22262031.jpg

 三十路過ぎにしてはちょっと可愛い過ぎたカンジですが・・・。

 ちょうど買った次の日に会社のパーティー?があったので着て行きました。
 パーティーといっても全社員が集まる立食パーティーですけどね。
 トップスはニット地のポロシャツを合わせて着ていたら、
 デリカシーの無い男性社員に「それ、しまむらで買ったの?」とか言われました。

 面倒だけど、「しまむらではありません。」とだけ応えました。
 
d0141800_22272289.jpg

 こちら↑のタンクトップは息子用です。
 ちょっと女の子っぽいですかね??
 こう言う柄も好きです。
 これはなんとサンストでゲット。半額でした065.gif

 後はネットでカルネのバレエシューズを2足買い足しして、おしまい。

 来月の旅行代は主人が払ってくれたけど、食事代は私持ちらしい。
 ウゲッ020.gif
 
 

 
[PR]
Commented by とも at 2009-07-19 07:13 x
うちも恥ずかしくなることあるある。
うちはスーパーの試食は絶対したがるしカルディでコーヒーの試飲を「ママ飲むでしょ?」ってもらいに行くし(苦笑)

あとマークbyの洋服を「しまむら?」なんて聞くの嫌な男だねぇぇ。
きっと冗談だったんだろうけど笑えない。
私は「しまむら」デビューしちゃったけどね(笑)

旅行もうらやましいなぁぁ。
私もこの間「めがね」見たんだ。
加瀬亮好きだから。
私も美味しいもの食べてたそがれたい☆
Commented by mi-chiy at 2009-07-21 05:44
★ともちゃん 
子どもって見てない様で見てるよねぇ。なんだか自分の鏡のように感じる時があって怖い。しかも私のマネ!?するからオネエ言葉なんだよね(苦笑)

私のいる部署はそういう男子が多いから、もう慣れてるけどね。
他の女の子もそれユニクロ?って聞かれたみたいだよ。

「めがね」見たんだ~?
あれ映画と言う言うのか、なんと言うか・・・説明し難い。
そして加瀬亮はどういう役どころだったのか未だ不明なんだわ(:_;)
by mi-chiy | 2009-07-12 22:30 | お買い物 | Comments(2)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子