人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

代官山にてお買物

 母の誕生日祝いにせっかくきたのだからと理由をつけて、代官山を少し散策060.gif
 息子がいると買物に集中できないので、食後の1時間程おじんたんに預かってもらいました。
 眠かったらしく、抱っこしたらすぐ寝ちゃったみたいです014.gif

 普段あまり来ない街なので、行きたいお店をピックアップして、
 リストと地図をプリントアウトして来たのに、持ってくるの忘れました!!!!
 仕方ないので主人の携帯ナビをお借りしてなんとか目的地に行けました。

 ☆行ったお店と行きたかったお店
 ・プチバトー(セールが始まっているので息子の洋服ねらい)

 ・キャス・キッドソン(新しいデジカメのケースが欲しかったけど在庫切れ)

 ・こどもビームス(セール中だったけどすでに売れ残りなカンジでした。)

 ・松之助N・Y (アップルパイで有名なお店。
      食後だったし、並んでいる人もいたので見送り、でも一度は食べてみたい)

 ・パタシュー(完全に頭から抜けてた。。
             ネットの福袋は男の子の100cmが無かったので見たかったナァ。。)

 ・KID・BULE(大丸のセールで少し買ったからまぁいっか。主人もいたし。
             下着をワゴンで漁る様は他人に見られたくない1コマだと思う。)

 正味1時間ばかりで駆け足で見て周りましたが、それなりに満足しました。
 なので代官山はもうしばらく良いです。
 でもお洒落なお店が多いのでたまに来ると良いシゲキになって良いかも!?
 
 子ども服のお店が多いのか、子連れとか妊婦さんが沢山居た気がします。
 あと大型犬。(←これはパパ曰くですが・・・)
 
 ↓本日の戦利品↓
 
代官山にてお買物_d0141800_2261199.jpg

 プチバトーで買った息子のTシャツとハーフパンツとタンクトップ
 Tシャツの色はオレンジと言うかジャビットみたいです037.gif
 
by mi-chiy | 2009-07-06 02:29 | お買い物