人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

息子の夏用サンダル

 息子の夏用サンダルをちょこちょこと探しているのですが
 気に入ったのがなかなか見つかりません。

 可愛いのは女の子用ばかり。。
 子供用の靴売り場で見るのはスポーティ過ぎてゴツイし。
 普段の洋服とミスマッチな気がして。。
 しかもいい値段。

 あとつま先が出るのも気になります。
 子供足は小さいし、指がどこかに挟まったら怖いし。

 色々考えると買えない・・・。

 コレ!!と言ったのがあれば少々根が張っても買うのですが。
 それすらナイ。

 今年はバーゲンまで待とうかと思っていたのですが、
 先日西大島のファミリアに友人の出産祝いと主人の会社の同僚の
 出産祝いを買いに行ったら、そこそこ気に入ったのを見つけたので
 買いました。
 
息子の夏用サンダル_d0141800_6292471.jpg

 これはどちらかと言うとリゾート向きですが・・・。
 この前買った水着と同じボーダーなので、合わせたら可愛いかなと。
 
息子の夏用サンダル_d0141800_6295563.jpg

 透明のリュックに入っていました。
 濡れた水着やおもちゃを入れるのに良さそうです。

 水着もサンダルも買ったし、後は行く先を決めるだけ?!です。 

 
by mi-chiy | 2009-06-07 06:30 | お買い物