人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

おばぁば特選子供服

 色々あって今週は来ないはずのおばぁばでしたが何とか和解出来たので
 今週も無事に来てもらうことが出来てホッと一安心です。

 そして、また「高島屋に行ったらねぇ~"#$%&’()=~~|”#$%&’(」
 と言ってガサゴソと袋から取り出したのは!!
 
おばぁば特選子供服_d0141800_336076.jpg

 毎度お馴染みの息子のお洋服でした056.gif
 ヤッタネ。。004.gif
 
おばぁば特選子供服_d0141800_3362699.jpg

 ファミリアとNIKEの夏物です。
 全くテイストの違う服ですがどちらも好きです。
 ファミリアはまずお出かけ用ですね。
 ナイキの服も今年はよそ行きにして来年は保育園用ですかね。
 >どちらも丈夫なので洗濯に強い!!なので2年は着られます。
 
おばぁば特選子供服_d0141800_3392469.jpg

 去年買ってもらった90cmのTシャツと比べると100cmはちょっと大きいですね。

 他にも半そではパジャマも買ってもらいました。
 洋服もそうだけど、息子のパジャマも殆どもらい物です。
 たぶん母はパジャマ好きと言えるでしょう。
 私の子供の頃からよくパジャマを買ってくれた様な記憶があります。

 まずはとにかくありがとうです051.gif
by mi-chiy | 2009-05-16 03:50 | おばぁば日記