続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

アニヤ・ハインドマーチ/ハウスホールドトート 

 新年度になったので、何か新しい事でも始めてみようと思い立ち、
 週に2度程お弁当を持って行くことにしてみました。。

 一番の理由は毎日の外食に飽きた事
 やっぱり、外食=太るので、美容と健康の為に。

 あとは職場の同僚に借りた「のだめカンタービレ」を読みたい

 家計簿つけたり、友人にメールしたり・・・etc。
 家に居ると息子に邪魔されて出来ないことが
 昼休みにサクッと出来て快適です。

 毎日ではないけど、お弁当ライフを今のところ楽しんでいます。

 そして、日々の荷物+お弁当+水筒(マイボトル)が入るバッグを探していたら
 アニヤで丁度良さそうなのを見つけたので買っちゃいました053.gif
 
d0141800_1355876.jpg
 

 “ハウスホールド=家事”のさまざまなシーンを絵柄に使った、キャンバストートです。
 私が買った大丸にはピンクとオレンジとブルーの3色しかなかったけれど、
 他にも赤とかグリーンもあるみたいです。
 とりあえず仕切りもないのでバカバカ入れて、会社に持って行ってます。

 お弁当箱と水筒があるとかなり重いですが、アフター5が無い私には
 問題ありません。。

 もちろん週末はママバックとしても使えるので、この夏はこれでしのげそうです。
 夏の終わりにはボロボロになってそうだぁ025.gif
[PR]
by mi-chiy | 2009-04-15 14:05 | お買い物 | Comments(0)