続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

菓乃実の杜のショートケーキ

 今日はパパのお誕生日だったのでバースデーケーキ067.gif      
d0141800_3103328.jpg

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆オメデトウ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 私と同じ歳だけど、4月生まれは損だね。
 一足早くオッサンになってしまう。

 今年は義父の提案で家族全員召集しました。
 義弟夫妻まで強制招集です。
 たぶんお正月にハネムーンへ行ったりして、集まることができなかったので
 この機会に集まろうと提案されたと私は踏んでいます。

 当初我が家で自作自演!?みたいな流れになったので、
 それは阻止して主人の実家でやりました。
 
 当日は結局息子が主役みたいなパーティーになってしまいましたが
 みんで楽しく過ごせたので良かったのでは・・・!?
 (主人より義父母が喜んだ形になっていまいましたがね037.gif
 私には誕生会よりお正月みたいに感じられたケド★

 ケーキは義夫妻が買ってきてくれました。
 買ったのは銀座の三越だそうですが、菓乃実の杜は明治記念館のブランドです。
 結婚式を挙げたのもそこだったな・・・そう言えば・・・・
 4月は主人の誕生日と結婚記念日だった事を思い出しました!!

 本題のケーキのお味は、中にも沢山イチゴが入っていて美味しかったです。
 クリームとスポンジは殆ど息子に食べられてしまい、私はイチゴ担当でした007.gif
 
[PR]
by mi-chiy | 2009-04-11 03:27 | お菓子など | Comments(0)