続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

お孫サマ・・お墓参りに行ってもらいました。。

 私と主人で原宿へ出かけたその日、息子は実家の両親とともに
 祖父のお墓参りへ行きました。
 
 「おじんたんのプリウス乗ってぇ~、、のったの」
 と満足気に話してました003.gif
 祖父のお墓参りには私もしばらく行ってなかったし、
 息子に代わりに行ってもらったかたちになったけれど、
 それはそれで良かったです。
 (写真はおじんたんが撮ってきたのを拝借しています。。) 
d0141800_1302144.jpg

 遊んでないでちゃんとお参りしたの?と聞いたら
 「お水かけたの」と申しておりました。。 
d0141800_1303882.jpg

 ふくろうの焼き物??たぶん怖いので触れないと思われます。
 
d0141800_1305615.jpg

 昼食は好物のおそば!!
 こちらも「つるつる食べたの」と申しておりました。 
d0141800_1311385.jpg

 まだ早いけど、川遊びに行ったみたいです。
 石を川に投げているところです。
 「お水冷たかった」と言ってたかな??

 おじんたんは車でスイスイ色んな所へ連れて行ってくれるので、
 車のない我が家にはもはやなくてはならない存在です。
 これも息子効果かな?!
 まさにお孫サマサマです053.gif
 
 
 
[PR]
by mi-chiy | 2009-03-23 01:32 | 息子日記 | Comments(0)