人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ボーネルンド原宿店さよならセール

 ボーネルンド原宿店から閉店セールの案内が届いていたので
 どんなものがあるのかと主人と一緒に週末の原宿へ行ってきました。
 三連休のなか日だったのでやはり凄い人でした。
 
 息子はおじんたんとおばぁと八王子方面へ
 お墓参りへ一緒に連れて行ってもらいました。
 >こちらの記事は後日UPします。

 1歳の誕生日に積木を買ったのが確か原宿店だったので
 なくなってしまうのは寂しいですね。
 でも本店も近くにあるし、原宿店は凄く狭くて、見づらいから
 これも仕方ないのかなとも思います。
 実際は道路の拡張工事にひっかかるとかだったと思います。

 店内の品物は全品25%オフでした。
 近くにこれと言ったイベントもないし、やはり大物は高いので
 ヘリコプターとソフトソーサーを買いました。
 ボーネルンド原宿店さよならセール_d0141800_16443013.jpgボーネルンド原宿店さよならセール_d0141800_16452223.jpg






 25日はお休みで31日までやっているそうです。
 定番モノはそんなに安くならないので欲しいものがある人は
 今がチャンスだと思いますよ!!
by mi-chiy | 2009-03-21 16:51 | お買い物