人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

シルク・ドゥ・ソレイユ☆コルテオ☆

 シルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」を観に行きました!!

 チケット1枚13000円もするのに、何故って??
 それは会社からのご褒美?!です。
 何故か今年は部内の親睦を深める費用として
 一人2万が給付されたんです。
 >こんなの入社依頼初めてですが・・・。
 言わば会社からの定額給付金ですかね。
 3月いっぱいに使わないと没収なので急いで行ったと言うカンジです070.gif

 と言う訳で主人と息子はお家でお留守番してもらい、
 私は休日出勤(遊びだけど)して参りました072.gif
 
シルク・ドゥ・ソレイユ☆コルテオ☆_d0141800_255289.jpg

 会場内は撮影禁止なので入り口にあったダイハツ・コルテオカーです。

 そもそもお芝居とか観劇の経験がほとんど無いので
 どんなものかとワクワク・ドキドキでしたが、サーカスと言うよりは
 ミュージカルを見ている様でした。

 暗くてゆったりとした音楽だったりする場面はちょっと眠かったです。
 >フラフープのお姉さんには催眠をかけられました014.gif
 
 シルクのショーはコルテオ以外にもあるので他と比べてみないと
 何とも言えないのですが、この演目はなかなか好評の様です。

 今回はアリーナ式だったので舞台が回ったりしてより迫力があったのでは
 ないかと思います。
 わたくし的には最後の鉄棒とトランポリンが好きですね。

 こんなチャンスめったにないので良い経験になりました。
 来年もあったら次はZEDの公演に行きたい欲張りなワタシです011.gif

 コルテオ観賞の後は残った予算で会食もありました。
 原宿なので「南国酒家」でご馳走食べて帰りました023.gif

 午後いっぱい楽しませてもらったのでお留守番の二人には
 千疋屋のケーキをお土産に買って帰りました。
 ありがとう060.gif

 
by mi-chiy | 2009-03-07 03:20 | わたし日記