人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

LAVENHAMのキルティングジャケット

 もうすぐ春ですねぇ♪と巷では言っておりますが、
 ちっとも暖かくないじゃん!!むしろいつもより寒いくらいです。

 先日伊勢丹に行ったらすっかり春物に彩られていましたが
 着られるのはいつかなぁって思ってしまいました。

 でももう冬のコートにも飽きてきました。
 今年の冬はロングコートとダウンばっかり着ています。
 足元は年明けに買ったシープスキンが大活躍です。
 >ホントに暖かいので来年も色違いが欲しいくらいです。

 この時期になると少し春めいた装いもしたくなるのですが
 寒いこともあるので淡い色の暖かいジャケットって重宝しそうかなと思って・・・

 
LAVENHAMのキルティングジャケット_d0141800_3423221.jpg

 ラベンハムのジャケット買っちまいました。

 大丸のヴィアモンドで半額だったので。。

 コチラのサイト↓では定価で売ってるのでかなりお得でしたね☆☆
 http://www.doublestand.jp/awalk/item/705100.html
 
 
by mi-chiy | 2009-03-05 03:47 | お買い物