人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ペニンシュラ東京  ブティック& カフェ

 テオヤンセン展を観た後は、すぐお隣のペニンシュラホテルでティーブレイク
 >むしろこちらの方が本命の私&息子011.gif
 ペニンシュラホテル 良いお天気058.gif
 息子はショーケースに並んだケーキを見るなり落ち着かない様子。
 4時近くに入って1階のラウンジは10組待ちでしたが、
 地下1階のCafeは2組待ちだったので割とすぐに入れました。

 3月末まで2009年にちなんで2009円でストロベリーアフタヌーンティ
 頂けるので主人はそちらをオーダーしました。
 アフタヌーンティー

 私は同じのはつまらないので日替わりカフェプレート
 リゾットとパインジュースをオーダーしました。
 リゾット
 海老とホタテのリゾット・サラダとドリンク付きで1800円でした。
 ジュースだけでも1200円するのでちょっと得した気分にさせてくれます012.gif
 息子は主人のケーキを少しあげればいいかと思ったのですが
 案の定すごい勢いで欲しがるので二人で競い合うように食べてました。。

 そんな訳なので主人はちょっと物足りない様子でしたが、
 コーヒー付き(お代わり有り)なら悪くないと満足気でした。

 高級ホテルと言えちょっと狭苦しいただのCafeなのに、
 サービス料は10%ちゃんとついていたそうです。

 ジュースを飲む
 でも息子にパインジュースをサービスしてくれたので良しとしよう(セコイ・・)

 お土産に朝食用のデニッシュとマフィンを買って帰りましたぁ~060.gif
 
 
 
by mi-chiy | 2009-02-22 10:00 | お菓子など