minaのトートバック(ジャングルレリーフってやつ)

 昨年の秋から使っているECODECOの通勤用バック。
 予想以上に使い易くて、以外にどんな服にでも合わせ易いので
 ほとんど毎日使っていたら、毛玉だらけになってしもうた。。

 そろそろ新しいの欲しいなぁと思ってネットで検索していたら
 minaのビームス別注トートを売っていると言う情報を得たので
 帰りにチョイと寄り道してみました!!

 あった!あった!!コレ↓

 minaトート
 これはかぁいいじゃん053.gif053.gif
 08年A/Wモノらしいけど、毎年違うテキスタイルで作るらしいので、
 もう同じ物は買えないかもしれないし。。
 水色なので春先までは使えそうだし。。

 モチーフ

 ジャングルレリーフと言う名のテキスタイル通り、
 蝶やら鳥やら色んな動物や植物のモチーフが刺繍されています。

 やや大きめですが、マチが少ないので
 水筒とか化粧ポーチとか色々つめたら結構いっぱいになり
 私には丁度良い大きさでした。

 コートがなければ肩にも掛けられてスッキリ見えそうです。
 
 春夏のデザインのも可愛かったので暖かくなったら
 また買い足ししたいくらいです。

 しかしこの秋冬は動物柄の洋服やら小物を良く買ったナ029.gif
[PR]
by mi-chiy | 2009-02-12 01:52 | お買い物 | Comments(0)

子育てしながらも食道楽に走るママの日記


by ロシア餃子