人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ロシア餃子8個中1個辛いの日記 子育てしながらも食道楽に走るママの日記

ウエストの生ケーキ

 日曜日に日本橋の千疋屋でスイーツを食べたくせに
 三越でまたケーキを買って帰りました。

 だって、ウエストの生ケーキはデパートでは日本橋の三越でしか買えないんだもん!!
 と自分を正当化してみたりしています037.gif
 久しぶりに食べたシュークリームと初めて食べたアップルパイ016.gif 
  アップルパイ

  シュークリーム 半分食べかけですけど。。

 どちらも期待を裏切らない美味しさです。

 アップルパイはこれまたドストライクな感じで、一人で全部食べちゃいました。

 今のところこのアップルパイが私の中では№1です。

 日本橋の三越って普段はあまり行かないけど、老舗だけあり
 気の利いた食料品が揃っています。
 だからご進物を買うならは三越なのですね。←今更??

 ウエスト・レトロカフェ
 住所 : 東京都中央区日本橋室町1-4-1
 日本橋三越本店新館3階
 電話 : 03-3243-1881 
 
by mi-chiy | 2009-02-02 00:36 | お菓子など